ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ235「カウントダウン」(田村隆平)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

20秒。魔力遮断装置が、ここで効いてきたか…。ソロモン商会め。



那須の自身は何なのか?鷹宮もだと!?ゆっくりトークとか無理かなー。でかすぎ(沙*・ω・)。



オワコンって…さすが引きこもり。ルシファーたんは引き寄せる力だっけ?攻撃かっこいい。



街が破壊されとる…。攻撃が普通にひどい。殺六縁起とかやってる場合じゃなかった。。天稟の才。まじでじま?



ひっそり知らない柱師団がいるような?服が敗れた上に、石になってる…。



石になっても動くとか…。さらに折れるだと…。きついものがあるなー。



赤星が活躍するかな?情弱じゃあないだと…。ゼロだと…。…( `・ω・) ウーム…。



発動しただと…。ファイヤーパンチで決まったらなー…。無理かな。今後の活躍はないだろうな。



出た人がほとんど石に…。むしろ、石じゃあない人の方が気になる…。精一杯か…。



サタンだったのか…。学校に入れば、安全なのか…。絶望的展開が続くなー…。無理だろー。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂的だなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

曲はエル・クンバンチェロ。紅白桜の新品種…か。。利益でトレーラーもチェーンソウ破壊は…。燃堂さんがちゃんと返すのが発明品ははキルドとている…。ヒナコさん、涙♪