ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バッグは常に5千万入るようにあけておけ/>銀魂第477訓ネタバレ注意!(空知英秋)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

快援隊。最終回を意識した。半沢直之助にあま侍ww。



5000万円のバッグ。。年末のネタだなー。陸奥って誰だっけ?石ころに価値。



表紙になりそう。バッグを撒き散らされてもなー。在庫処分かな?かなりくるものがある。



生命保険。。過去回想は最終回シリーズを予感させるなー。出会いのシーンか。坂本辰馬との。



高杉はボンボンだったのか。コロコロ派ww。笑っているのは何かネタがあるのかな?



また、ゲロだとwww。坂本龍馬っぽいエピソード。副艦長も拾われた石ころか。やられ方の問題?



昔から変わらない人。宇宙海賊千鳥の奴隷船とは何なのか!?( `・ω・) ウーム…。



海賊幼女いいな。。金剛石姫・陸奥。そんな設定だったとわ。女らしくねぇ(沙*・ω・)。



買い取ったのは総会、爽快だな。ゲロに終始した感じが…。英雄にはなれない。人間なのに…。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ガラの悪い新人。。ネイバーだと五分とか、三雲のリンをスナイパーが自殺をグラサンはだいたい殺し屋(笑い)。新理事長の死んだ眼。キセキの世代のは(テニスです)。モンスター♪