ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第106話「ソウサク」(古味直志)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ベタな感じのスタート。パン加えている(沙*・ω・)。



リボンで落ち込みすぎ(=^▽^=)。名前で呼び合うってすごいなー。いまさら。そういうのかな…。



餡…。思い出のリボンだものなー。橘万里花。シャレでもひどい。涙が可愛い。



顔が(沙*・ω・)。ラーメンおごるか。。日をまたいだらなくなりそう。美人だと!?



地面につきささりんごww。三日目は無理だろー。組織の人を使えばいいのでは?



顔が(沙*・ω・)。。匂いで分かるとか…。プレゼントのリボンでいいのでは?



誰なんだー(沙*・ω・)。何がなんだか分からん( `・ω・) ウーム…。電柱だと!?



超人すぐる。マンガのジャンルが変わった…。線路とか、嫌な予感しかしないひえー。だったな( `・ω・) ウーム…。



これは悲しい…。胸にくる。新品だと!?救いがなかったら、優しいウソかな??



抱きつくとか、直球だなー。シングルヒロインだったらなー。( `・ω・) ウーム…。上手いラストだな…。

ヒロインは忘れたのか?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ハイキュー!!スケット・ダンス、坂のある町しかし、後、おニャン子の話て…。校長は話が教頭は吉村なのか。パンツ朝礼台は、モモカさん♪