ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キューピッド最大の難関に挑む/恋のキューピッド焼野原塵第16話ネタバレ注意!(長谷川智広)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

清々しい衣装とクズっぷり。同級生の女の子が泣いている…。



吉丸君はあくが抜けたなぁ。服が三段階。。糸が赤外線ってすごいなー。



下根。。予想してたけど、LOVE力が高いのか…。ユリ子6才がやたらかわいい。



6才で既にエロい…。第二次性徴…。かなり、頭がいい小一だなー。慕う男子は多いのか…。



2年の屁…。稲中の前野っぽいなー。グルグル巻すぎ。。



赤ん坊になっとる(沙*・ω・)(沙*・ω・)。ロンシア泣くだと!?ピュアだと!?



人間だからこその矛盾。難解だ(沙*・ω・)。吉丸は悪くない…。恋はしているのか…。やだなあ。



女子水泳部の更衣室。。達観した中一だなー。分度器とカレーパンで何を??3サイズ…。見る目なし!



寝る。魔界の人はなぜ泣く。ふーむ。。塵の方がまとも…。四天王二人。カップリング。梔子さんではない??



沈丁花(じんちょうげ)さんだと!?頂点と底辺…最大の難関だ…。ゴルゴンんご(沙*・ω・)何も解決しない(沙*・ω・)。いいのじゃないだろうか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ふくれっぷりが…。イトナはともかく、シロはカルマ君の田所さん寝てから塵のレベッカはハングリートングを相手のマークが珍しく影山が♪