ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アイアンナイト第6話「Iron Fire!!-アイアンファイア」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。カズモチがピンチすぐる。



ユキが止めるとは…。命の計算なんてできる訳ないように思えるが、冷静な視点がいい。



鉄兵が奇跡ならユキは?既にヒロインが交代したような。翼はどうなるのか?



若干の茶番感。大人が書いているのに、子どもの気持ちになれるのはすごい。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。



沼沢は良い作戦している。身を削る感じがいいな…。どうなるのか?( `・ω・) ウーム…。



ガンズブレイズウエストの女の子を思い出した。目のキックがえぐい…。ガリガリと。



熱いシーン。ユキは酸には弱いか…。ガスがえぐいなー。なくなりそう。ねばる?



炎が自分を焼いて、ガールが冷やすのがいいな…。萌える。ヒロインだったらなー。二つの意味で熱い。



これは良い見開き…。ヒーロー的ですね。熱い。いいのでは?



なるほど。予想も外れた…。良いシーンだ…。大人達も活躍するのがいいな…。涙も冷やす訳か…沙*・ω・)。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

17話「試験・暗記編」VS不知火の里。半神分家達…www。118万円のただの箱…。。鶴喰鴎君は、流石にA級だからスクワット100×3は軍隊がコインはやはり、ソーマ皿♪