ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ564.「Red Brustled Kings-レッド・ブリッスルド・キングス」(久保帯人)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ルキアのセンターカラー。凛とした感じ。



ジェームズは一心同体だったのか。コブみたいなもんかな。



蛇の頭骨。死に際の卍解。敵は油断しまくるよね。解説が上手い。つながるのかな?



名前が嘘。半分認める?まなこ和尚。久しぶりだなー。真名呼和尚…。中2心が騒ぐぜ。



名前をつけたのは、哲学的でいいな。他の人も知らなかったりして。



双王蛇尾丸(そうおうざびまる)だと!?カッコ良い見開きだなー。



最大の必殺技を防いだ相手に向かうバカ…。狒々王…。使い分ける感じ?



なんかわからんが、腕がマッチみたいに…。マスキュリンが支離滅裂でかわいそう。物理的な



オロチ王。どこがオロチなんだろうか?要素が非常に多いなー( `・ω・) ウーム…。迫力がありますね。



物理的な蛇牙鉄炮(ざがてっぽう)…。殺人ってすごいなー燃え尽きた様が、原子爆弾みたいで怖い…。負けるとは…。。

乱した。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

白髪の人は、ブラウン相手の動きを盾速攻で返される。思ったが。音の人の小松が葉山。ソーマが素っ裸な。銃で撃たれた間を取るwww。差分的パパ♪