ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!戦闘編・世界遺産大戦パルテノンくん(レツ)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

戦闘編。犬がはさまってる(沙*・ω・)。ちょっとかわいそう。。



殿型。。犬100匹( ´▽`)。専業主婦(沙*・ω・)柱の応用がトリックみたい。



良かれ!冷蔵庫を掘るだと!?重機忍者ショベマル(沙*・ω・)うすた京介先生ぽい。理由なんてないのかも。



すごいツッコミ。パッキーを思い出した。ポールダンスて(沙*・ω・)。ユネスコすげー。



カルピスw。金粉だと!?わからんのが、逆に怖い。金閣寺って、こんなのか…。修学旅行多そうだけど。



悪の都道府県…京都。。いかんのか( `・ω・) ウーム…。金箔貼り(ゴールデン・ベタベター)。犬が地味にかわいそう。



金が売れたらなー。目から柱がおもろい。。アイドルになりたいってだと!?…無理や。。難があるような…解決できるのかも?



ジムーズジムショ。。アイドル展開だと!?建物の名前を、世界遺産が襲ってくる連載になるのかな?

何があったのか?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

レフト!エース。谷地さん時は勝てるメンバー。他の連中もお金を払ったら。全中黒子さんにのは春さん山の中のとは、クラァ?熱とは…。後継者だと…!?他のローマ字の人らも♪