ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!登場編・世界遺産大戦パルテノンくん(レツ)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

登場編。味のある表紙。生きているのか?



すこやか高校(沙*・ω・)。宮山マサム。。冒頭から色々ぶっこむ。すこやかループがおもしろ。



二宮金次郎の大ファン。。肩出てるんご(沙*・ω・)。人なのに神殿?



ギリシャ版金次郎(沙*・ω・)。ギリシャの経済危機…修学旅行は無理だろjk( `・ω・) ウーム…。



ハニートラップかわいい。産パワー。図がジャガーさん的だなー。すごいシーン。だな( `・ω・) ウーム…。



ドードリア、イオニア、柱マニアックだなー。世界遺産が自我を。。自分で自分を食べる。。



不良たちの意見ももっとも。ズブズブ可愛い。全て吹っ飛ぶ感じだ…。不良の憧れ方が屈折しておる(沙*・ω・)。



柱攻撃かっこいい。ゆる型がイカみたいだなー。落ち込みっぷりが面白い。スプレー攻撃が普通にひどい。



変えるとかかな??世界遺産に対する思い(沙*・ω・)。高機動型…。確かに気色悪い( ´;゚;ё;゚;)キモー。



柱がワシャワシャ。。力はどうなってるのか( `・ω・) ウーム…。修学旅行をギリシャに!連載化を意識かな?エンドだなー…。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ファイヤーにはwww。灰呂さんも「うへ」も連呼(笑)酔い止めとか。暗殺って何やねん。。「さん」ラオウ登場!銀さんがフンシツ届け。イノシシもニンジン♪