ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ55「知で穿つ穴」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

クミンを練りこんだ白いうどんだと!?



丸井善二が急にイケメンになっとる。。黒と白の対比か…。大人が(沙*・ω・)。



ヴィシソワーズってことは冷製?コリアンダーか。。ディル。。つけ麺だと!?



宮里隆夫。知識で勝負というのは熱いな…。味の物知り博士(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



88点!伊武崎峻のことは忘れてました。燻製カレーってうまそうだなー。



燻せばいいってもんじゃねぇぞ!素っ裸やん。。ソミュール液にも粗挽きスパイスか。



藻塩。塩まで燻製にするとか半端ないな…。ページ数も割かれている。。



燻製の貴公子、プリンスオブスモーク!なつめが足腰立たなくなっている。。ひくのだろな。



葉山VSソーマか…。相手の分を作っているって、ちょっといい話のような…。



吉野悠姫さんは端折られた?アルディーニ兄弟の登場か…。熱い。兄の関係?操るだろ。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

音合わせなしか…。吉野はおりえがしている。をユキは酸には弱いか…。戦艦長門。エアガンがカスミン加入か。頼れる部長。いいな。指揮だからは、万事屋メンバーが♪