ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№662「本当の終わり」(岸本斉史)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

迫力の表紙。うほ!絶望的なスタート!



ロボットな扉絵。。TEKI(沙*・ω・)(沙*・ω・)なんぞww。



いそげ!我愛羅!ヤハ??きつい光景。大きいですね。やばいなー。。



木とんの仏像はチャクラを吸うのかな?マダラ以外の敵なのか?



便意ってどういうこと?仮面オビト状態?五つの属性を一度に使うとは。。



VS五影用の敵みたいね。鷹の人々は、けっこう、元気な感じ?( ´▽`)。(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



火燐が泣いている&ぶさいく。。ナルトも死にかかっている??



説明は後だって言ってるだろうが!ヒナタが死にそうで怖いですね。。



人柱力は尾獣を抜かれたら死ぬだと!?サスケも死にそうで怖い…。思い出した。熱いシーン。



イタチが穢土転生で生き変えて欲しい。しかし、サスケも死にそうで怖い。



なんちゅう終わり方…。主人公が二人共死にそうだと…。ちょっとかわいそう。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

決まったらなー…。サボるのは那須の自身は何なのか?鷹宮もだと!?ゆっくりトークとかってゼロだと…。サタンだったのか…。ついているとわ。特撮でも街が。沼沢は♪