ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.37「エンカウンター」(神海英雄)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

金管六重奏が全国へ…。優勝したのに不安になる。指揮者はいらない…?失った状態だと厳しいのか。。本当だろうか?



叉山一誠、さとし、捷…。埼玉誉学園だと!?観に来ていたとは…。主人公カッコ良い。



双子で音楽の趣味だけが違う。三出制度ってなくなったのよね。天籟、ソニ学よりも強いのか。



新年は、吹奏楽もちょっと暇?指揮者は個人練習とか?野球部の応援もあるのか。見せ場があるなー…。



全国のアンサンブルコンテストを回るだと!?御器谷先輩をぐるぐる巻にしすぎやで…。



残り4人のことは知らないのか。意識と理想は持っている。音羽と奏馬に与えた変化、いいな。



中学校が同じ。先生とか関係ありそう。下無高校。天上天下唯我独尊みたいな?



大阪人は、グイグイと来る…。グイグイ。室節公大。音楽的な名前だなー。メンバーの顔が良い感じ。



真っ暗、大荒れ、空と海…なんで知っている?アドバイザーだと!?明らかに…。



伊調鋭一!殺し屋かお前わ。。呼んだのか!?盛り上がるラストページ。負けんご!?では!?次回に期待…。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

火薬は危険だなー。普通のサイズだったか。。強盗が山田がアフロにwww。www。監視カメタのハッキング展開か。及川氏のサーブ♪