ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

収入になるか不明な作業の積み重ねェ…読んだニュース・最近の更新・収益達成率101.1%。

スポンサーリンク

一日にやる適正のインターネット時間って何だろうな。どれくらいか。

収入になるか不明な作業の積み重ねェ…。

今日も、Web収入を増やすべく作業をしていたけど、どこかで何かが切れた。更新したら、更新しただけ手ごたえがあるかどうかが大事なのだけど、どうにも、分からない。

「なう」なモノの方が瞬間的なアクセスなどは多いけど。蓄積が蓄積として上手く反映しているのか?その辺りの感触が、ちょと乏しい。

読んだニュース。

[ブログ][生活・人生][仕事]私もマッチョになりたい。しかし、年550万円とか、遠すぎる道だよなー。

[社会][世界][これはひどい]違う国、違う社会では割り切れないモノがある。人類全体って、どういう風に進化するのだろうか?

面白いなー。世の中には色々とあるのですね。

最近の更新。

書こうと思って、書かなくなることってありますよね。

本当に、スパムなのかな?と思えてきました。常連ほど、入ってきている。入る条件が少なくなるとか?

もっと書こうと思っていたのじゃないか?と思えますが…。書こうと思って、書けてなかったこと。一気に放出。

収益達成率101.1%。

今日でジャンプ感想のアクセスは一段落するだろうな。