ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アイアンナイト第7話「三ツ目」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

回想シーンがゾクっとくるなー。不幸ピンチフラグのような。



読切版を彷彿とさせるような。翼は、お姉さんなんだよな。



女の子に起こされて、髪をとかれるとわ。。バスの鉄板はこれでいいのか?壊れちゃう。



スマホは生き残っているのか。バスは画期的だなー。面白い。



鬼骨砕き…。モンスターハンターポータブルに違いない。ゴブリンも人間なのだが。



避難所生活に復興か…。無線で思い出すドラゴンヘッド的なもの…。なのでは?ktkr。



国防軍だと!?作戦行動だと!?トラックが嫌な予感しかしない…。死んでる?



銃撃だと!?ゴブリンが自動小銃を持っている様がシュールすぐる。。やっぱり…。



ロケットランチャーだと!?接着面…。何が何やら…。自衛隊員がゴブリンに?



ゴブリンを狙撃する人…。人間側の味方?目を寄生させるゴブリンがいるとか?面白い。


以上、一言感想でした。作画じゃないような?ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ゲロと爆風で顔が胸で全部弾き返すだと!?見えない(沙*・ω・)(沙*・ω・)。ヤハ??きつい光景。(沙*・ω・)(沙*・ω・)なんぞww。マダラ以外の頭ピストルからは出ない。。♪