ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小島歩「ダーリンは宇宙人」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想13号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

まさかのワールドトリガー休載…!?アダルトな雰囲気からのスタートだと!?



変わりすぎワロタwwじょばーww扉絵が雰囲気ありますね。相手が狂いっぱなしww。



妻のおびえっぷりが面白い。実際のリアルだと怖いだろうな。部屋広すぎわろたww。



サンガリアの自販機はそんなに珍しくもない。。全部飲んで会社サボりwwパーツ下がるんごww。



みっくちゅじゅーちゅww飲んだことあるんごww。後ろ足意味ねぇwwニコちゃん大王を超えたんごww。



生殖器がド直球やんwwかこいいww。ww情け泣きしたww。人類を滅ぼすだと!?シリアス展開きたこれ。。良いシーンだ。



星が滅んだ…。乗っ取られた人は、口から…。サンガリアと出会わなければな…。キッカケを与えた感じか…。



求愛行動は手を使うためか…。愛は地球を救わないか…。アメリカ軍強し…悲しいオチ。解説どっからきたww。( `・ω・) ウーム…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

妹可愛い。。血を舐めるだと!?地下の牢屋…。血を求める?普通に兎が好き。別か。敵を察知できるのか。ゴブリンが自動小銃♪