ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.35「闘う者達」(神海英雄)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

弦野が大興奮!同じバンドなのにな…。



刀魂全開!ソードかっこいい!ぶつかりあうからの答えか…。ウテビセンパイも熱い!



トロンボーンは無限の可能性!他校だけど…。モコちゃんの歌声がキレいか…。



セイレーンktkr。シング、シング、シング…吹奏楽すげねぇ。ジャズか…。



サム、スカンク、ファンク。刀を白羽取り!ぶつかりあいだと!出てくるのだろうな。



ジャムセッション…。音楽のバトルってすげーなー。恐竜だー!多すぎが面白いなー。



恐竜VS刀!これは、格闘技やで…。真骨頂な感じがする…。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。すごい状況。。



神峰が音を出した?指揮者の能力が開花した?弦野が勝てる訳なぇ…。面白いシチューエーションだなー。



タイムラグゼロ。MCは震えているのが微笑ましい。曲を変えるだと!?そうだわなー。



ショッキングな風紋。1987年の課題曲…。ド吹奏楽。どんな曲なんか!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。