ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渡邉築「放課後・オブ・ザ・デッド」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ワールドトリガー休載ページが劇的。渡邉先生の作画じゃないような?



ショッキングなスタート。アタリがゾンビの絵柄(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



生野君がほぼゾンビ…。自力で打ち勝ったってすごい精神力なのでは?



ゾンビに変装予告カットktkr。面白いシチューエーションだなー。



思考のスレ違い。。人が死んでいるとか、普通に笑えない感じが…。



死体をあさってるとか…。生野さんが女の子だったらな…。馬とソーセージ。。



やっぱり…。笑えないなー。エジソンのキャラがゾンビになってたりして。。



やっぱりスピカと秤がいる…。エンジンをかける良いゾンビ笑。面白い。



いいゾンビ!ぶん投げた感じのオチだなー…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

選抜の発表。寮生から6人。タクミが青峰。飯の心配?アゴともみあげが薙切えりなは、田所さんの薬飲んでしまうww。。。10年前の女の子?記憶喪失♪