ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アイアンナイト第8話「敗残兵」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

監視だけ?人間を交えた戦闘が新鮮ですね。街の様子がカッコいい。



国防軍。メガネのお姉さんきたこれ。サブタイトルが不吉すぐる件。



菊田陸曹。三等陸佐。桜山謙持。明らかに三つ目の本体のような気が…。



基地が陥落。モブの方が達者な気が…。救出しないとか…。非常なる決断。



大和基地に大ボスがいるのかな?桜山こわすぎ。。勝てない勝負はしないのか…。



菊田は隊と一緒に…。実際、鉄兵がいたらなんとかなりそうな気も…。牛の人らはもっとすごい?



なんだかんだで、桜山も動くのか…。作戦を立てる辺りが面白いですね。



通信機をつけるとは…。ゴブリン&銃って偉業だなー。どれくらいの人間がいるのか?出たことってなんだっけ。。



ユキちゃんかわいい。装備すると性的だなー。確実にフラグが立って件。。兵隊のクラウド化って人間もやってるの?



しかし、姫神翼だと!?サーバーだったらどうしよう…。死亡フラグが立ったような…。見つけるで。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ポンと出る200万円!技術じゃなくて心なら、田所君の研究所の400万円…。天籟強いなー。両雄。ジャンプの指揮がのか…。炎ですぎ。しかし、ソードな姿♪