ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第46話「大規模侵攻③」(葦原大介)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

諏訪が新型に食われた。。淡々とした感じだなー。



連携がくずれると、余計に弱くなるシビアな世界だなー。厳しいA級達( `・ω・) ウーム…。キレすぎな感じが…。



三上歌歩(みかみかほ)。誰かに似てない?新型との交戦中がテンション上がる。突破とか。。



諏訪優先か…。城戸指令はなんでも反対じゃあないのか。非番の人たち全員、きてあげて。



ユーマが普通のトリオン兵とはもったいない。被害前提の作戦がジャンプでは新しい。



忍び田、シノダ本部長が出るだと!?単純な動き…油断とかやばそう。。シュールだなー(沙*・ω・)。



パワーゲイザー炸裂。やだなあって、パンチくらっとるがな…。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。



オトリ役か…。X攻撃は、ロマサガ3を思い出した。着れるかな。切れるかな。ktkr( `・ω・) ウーム…。たまに出るものなー。。



菊地原は分析が得意?薄いところから分解か…。さっきのシーンを、ネイバーの登場か?



玄界(ミデン)って何なのか!?ハイレイン隊長って誰よ…。セクシー。達者な画面。

悲惨な展開…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

猫の爪オチ…。定治が犬人間?ゴシャゴシャ落ちている5本と3本の指ww上げ下げww。月島が。のは残骸?何よそれ。3度やるのが家政婦の三田村www。ブロックの♪