ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イシイシの実?ワンピース第736話・ネタバレ注意!「最高幹部ディアマンテ」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

次回の予想になりますが、最後のアイツはイシイシの実と予想しておきます。イシイシの実であることに、100ヴァガスほどベットしてもいいかもしんない。

以下から、一言感想です。



PN三瓶純(女)。「泥棒猫ナミが猫に宝を泥棒されているところ。」ネコかわいい。ネズミもいる。



みんな、そろった。ジーザス・バージャス…。サボサングラスんごww。



負け犬の乱入。ディアマンテは、マタドールなのかな?能力者?勇気いるだろな。。



ヒラヒラの実のフラッグ人間…。刀が牛になるとか、地味に強力(沙*・ω・)。



闘う魚にメラメラの実が乗っているとかww。最後はルールがちがうのね。



三人は味方よね。。相手もまだ。。外壁塔。ピーカとは何なのか?ルフィが突入んごwww。



ギガントピストル。コイからフグでた…。完璧に、ドフラミンゴに知れるわなー。



ドフラミンゴが普通にうろたえとる。。読者はみんな、知っているのにな。。すごいキレイなのか。



ラオGすごすぎ。眼鏡んごwww。乗りまちGAえた!G!変態だー(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



石の化物ピーカだと!?イシイシの実に違いない…。変わったからとて、どうなのか?

以上、一言感想でした。すごく逆向きです…。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ゼウス様のお気に入り。。金持ちだからかな?。(沙*・ω・)。膝が切れるのがが。。袋とじと破壊と支配。。。花井さんよりも?告白は(沙*・ω・)(沙*・ω・)許嫁四天王が♪