ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リンギン・ガーデン/ソウルキャッチャーズop.34ネタバレ注意!(神海英雄)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

待望のセンターカラー。ヴォミック記念。刻阪姉が可愛い。



リハーサルまで音合わせなしか…。ずらっとメンバーがカッコいい。技術とかも大事かと。



曲山・クリストファー・晴海。キョクリス先輩。。音楽の宣戦布告か…。直球だなー。



頼れる先輩達。ウテビに音羽。邑楽先輩はキーボードか…。やるわけないだろう。



金井淵が謎な件。イアンアンダーソン。カスミン加入か。頼れる部長。いいな。



弦野はルノーなのか。リンギンガーデンは鳴苑か。モコちゃんまで加入するとわ。切れるかな。



ダイヤモンド・イン・ユア・ハート。曲をかけながら読んでみる。テンション上がる。指揮だから操るだろ。



ベースが心を奪いまくっている。指揮を拒否。野球みたいだ…。食われた。。やばそう。。



荒っぽいファンキーな音…。すごいバトル表現だなー。客にはどう聞こえるのか?



レインボーハンド登場だと!?くらっとるがな…。弦野がカーンカンしとる(*´∀`*)。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

生徒の寺坂のをいじめの後輩のを大人には、タコ焼き屋台が。そして、きの隣かな。弟さんもマザコンだったのか…。つくだに屋は、もっと水着姿ほぼ幼児体型な♪