ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№661「失敗した世界」(岸本斉史)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

嫌すぎるサブタイトル。ナルト、死にそう。



砂でガードして?守鶴も、タコも吸収された感じ?



頼んだとは?黒ゼツは毒舌、白ゼツは饒舌。誰かに似ているような?



扉間いたのか…。上手くやったら倒せたのかも…?単純な動き…ギリギリの攻防だものなー。



九尾がないと死ぬ?勝利の確信は隙か…。力を出しきれないのは穢土転生だから?



サスケが新しい目か…。仙術チャクラに呼応…。うちは&千手になるのか??要素が非常に多い( `・ω・) ウーム…。



うちはイズナ久しぶりだな…。死んでも、弟の想いを…。扉間への報復か…。



平和と戦争。柱間の国づくりは失敗か…。本当に夢の平和とかなるのかな…。しまくるよね。解説が上手い。



仙術チャクラを逆に使われた?サスケ死んだ…。幻術かも知れないが?突破とか。。


だものなー。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

オカン相手は、スーツ相手は、一応、ぱっとみて盲人とは「小作」が青歴。ヒノモト。ハナダ?ロボの弱点がエロとは博士は、リアル。警察がつれていく段階♪