ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト-NARUTO697話超予想!最新未確定ネタバレ注意??大蛇丸がチャクラの実(黒ゼツ由来)を食べようとする!?サスケ☆スルー!?カカシが全力で止める!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ナルト-NARUTO696話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 陰陽遁が発動!?
  2. 無限月読から大蛇丸が!?
  3. チャクラの実に変化が!?

封印は解けてない。大蛇丸は自力で無限月読の夢の中の世界から出てくる?「楽しい夢はここまでね」。黒ゼツの木からは、チャクラの実が??なんて予想をしてました。カカシ先生が気づく…697話の予想をしてみます。

大蛇丸がチャクラの実(黒ゼツ由来)を食べようとする!?

黒ゼツから生えたチャクラの実に関しては、既に書いていたので、陰陽して紹介。

主人公2人のバトルと並行して、黒ゼツから生えていた謎の樹がグングンと成長して、カグヤが食べたというチャクラの実が生まれる。それを食べれば始祖と同じ力を得ることができる…。

ナルト695話超予想!最新未確定ネタバレ注意??サスケも六道仙人に!?黒ゼツからチャクラの実が生まれる!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

さらにナルトとサスケがぶつかりあうことで、チャクラ的なモノが、チャクラの実に吸収されていく…と予想。そして、その間を縫って、復活してきた大蛇丸が…。

カグヤとか、無限月読を巡って、大蛇丸は良い人になっちゃったんじゃあないのぉ?という印象を、読者含めて、全ての忍びの思いを裏切る形で、チャクラの実を食っちゃう。

ナルト696話超予想!最新未確定ネタバレ注意??チャクラの実を取った者が世界を支配する!?大蛇丸全員を裏切って食べる!!ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

世界ん真の支配者になろうとする?!「サスケ君、ごちです♪」とか、イラっとすることを言うかもしれない…。

サスケ☆スルー!?

ナルト的には、やばいってばよ!大蛇丸止んとやばいんごwwって感じだけど、サスケは、ナルトと相見えんとして、気付く。「世界なんてどうでもいい!オレはお前を倒したいだけだ!」いや、そんな熱血を今だされても!!って感じで、バトル続行。本格的に、世界がやばい!!

カカシが全力で止める!?

で、写輪眼の疲労から回復していたカカシが大蛇丸を止める展開。サクラも眼を覚ましてたら、動向するかも?かつて、木ノ葉崩しを行った憎い相手。時期火影(たぶん)としての、初仕事になる訳ですね…。698話は、大蛇丸とのバトルで、敵・味方ともに、無限月読から復活する人がいるかも?

今週の予想。

ナルトの陽のちから、サスケの陰のちから。2つの陰陽が合わさって太極図のような形になり、無限月読が解ける…とかんがえると、バトルをしながら、2人の心が近づいて、少しずつ陰陽遁が発動する…と予想。

ナルト-NARUTO696話超予想!最新未確定ネタバレ注意??陰陽遁が発動!?無限月読から大蛇丸が!?チャクラの実に変化が!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ