ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スニーカー大好き芸人!マテンロウ・アントニー出演・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

マテンロウ・アントニー

スニーカー大好き芸人。ろうにゃくにゃんにょ。

持っている足数。30から40。佐藤隆太500から600。

思い出。小2で25cm。ヒモを抜くのはギャング文化。小4。一目置かれてた。

あるある。新作は土曜日に発売される。抽選と先着順。

ナイキ、エア・イージー2レッド。約3万が50万円。

ナイキ、エア・マグ。バック・トゥ・ザ・フューチャー2の靴。

カヌーくらい大きい。カニエ・ウェストがLIVEで穿いた靴。

だいぶ前のジャンプ感想。

№698「ナルトとサスケ⑤」

いやー…699話って、せっかくだから700話まで!!と思ってましたが、まさかのラストは2話掲載。しかも、オールカラー。15年続いた連載で、この15年は海外も含めて影響力めっちゃ高かったことを考えると、当然だな…と。くぅ、今週も面白かったけど、来週がもう気になる。

ナルト698話・最終回は二話掲載だと!?ネタバレ注意!「ナルトとサスケ⑤」スネてる人と相思相愛で血が交わる衝撃の展開へ…ジャンプ感想49号2014年2