ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クサすぎる父のぬか床(うんこの匂い)橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

クサすぎる父のぬか床・橋本直探偵。

ぬか床を捨てるように父を説得。強烈に臭い。何度もケンカした。強制的に捨ててください。

独学で始めた。どういう匂いか?うんこの匂い。服に匂いが染み付いている。

味は美味しいのか?糠に釘。

爆弾処理班的。本当に臭い。うんち寄り。台所。虫が沸いている。

母親も嫌がっている。つるつるの父親の帰宅。きゅうりは、自家製。

ゾっとしながら手を入れている。混ぜるとパニック。ファブリーズの嵐。

きゅうりは、ほのかな。大根はすっぱい。

一時休戦で食事。母親は、琴の稽古。

黒門市場の伊勢屋さん。専門家の登場。ただちに捨ててください。

野菜の水分は、悪臭。30度を超すと、沸騰。塩加減が甘くて、虫が甘い。

再生できない。管理が悪い。諦める。糠との別れ。悪臭で咳き込む。

正しい付け方を聞く。

だいぶ前のジャンプ感想。

№700+3「邂逅①」

「お前」と来たとは…。うちはシンとは誰なのか?単純に、写輪眼を移植している。一族じゃあないけど、うちは細胞を移植している…とかだったら、色んな人の可能性ありそう。ダンゾウ?でも、白ゼツっぽいのがいたので、白ゼツで予想。次回もバトルで、シンが逃げて、705話で判明する感じ?無限月読で、白ゼツ化しちゃってた人が実はいるとか…?

ナルト・NARUTO外伝703話・うちはシンとは!?ネタバレ注意!「邂逅①」白ゼツみたいなの…?704話予想・ジャンプ感想25号2015年8

サスケから連絡を受けて、サスケのもとに向かう七代目火影のナルト。そのあとをつけることにしたサラダとチョウチョウの二人。その二人の前に現れたのは。

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)「邂逅①」感想&704話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!うちはシンがサラダたちの前に現れ、襲うが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

チョウチョウがとても天然なところがあり足を引っ張るキャラクターかと思いきや戦闘になると本気になるところがメリハリがあってとても印象的でした。

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)「邂逅①」感想&704話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!写輪眼を持つ少年シンをナルトが追って、サスケと合流し?週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなのブログ。

次回もバトル。シンが逃げて、705話で真相が解明で判明。無限月読にとりこまれた人々は白ゼツ化する予定だった…。分かってなかっただけで、白ゼツになってた人が実はいるとか…?そして、意思をついだとか…そんなのを予想。

ナルト・NARUTO外伝704話未確定ネタバレ注意予想??うちはシンVS七代目火影!細胞の移植か?実験体?705話で白ゼツ真相解明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

706話で、さらに真相が解明で判明。それは、カグヤ復活じゃないだろうか。うちは細胞を既に手に入れているなら、カリンなど千手一読の末裔も狙うかも?カリンは、そのように本編に関わりそう。

705話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕の正体は白ゼツか?706話で千手細胞も狙いそう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

なぜなのか?それは、カグヤ復活が目的。うちはシンがいることから、写輪眼も、うちは細胞を既に手に入れている。千手細胞、柱間細胞あたりを手に入れると、六道仙人みたいになる。

ナルト・NARUTO外伝706未確定ネタバレ注意予想!ラスボスは千手細胞も狙う!香燐もピンチ!707話で大蛇丸?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ