ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-09-09から1日間の記事一覧

155話・156話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?節分の次はバレンタイン回!私立受験編に突入!

はじめに。まとめというには、量が少ないですが、一応。節分の次はバレンタイン回!作中の時間は、2月の頭ぐらいなので、節分を今回やったので、次回はバレンタインでしょう。チョコとかを使った暗殺計画で、コメディー回。生徒達の視点で「受験かー」みたい…

338・339話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!340話かな?

はじめに。結構、そこそこ予想が当たりそう。三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!美食會は何をしにきたのか?三虎はジョアに、ひいてはNEOに宣戦布告に来た。美食會からシェフを奪ったNEO。裏切り、スパイ、そんなのに報復でしょうね。手下を何人かぶっ殺…

642・643話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?眠七號もマユリも死ぬ?回想シーン?644話はリジェバロかな?ミラクルかな?

はじめに。みんな、死んじゃうのかな?643話で眠七號もマユリも死ぬ?もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。 確定ネタバレ注意!ブリ…

557・558訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!坂本辰馬が再登場すぐる!朧が死んでラストのシリーズか?559訓で再登場しないかなぁ…。

はじめに。銀魂も、2016年くらいに終わるかも?虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!果たして、クライマックスなのか?虚&春雨という一つの敵を巡って、宇宙で戦う。春雨は、実質、ただの武装集団になったから、虚と戦う意味合いが強いかもしれない。 確定ネタバ…

インペリアルサガ日記:進撃の巨人コラボで将軍リヴァイが手に入ったぞ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

インペリアルサガ日記。 明日で、進撃コラボ終了。個人ポイント500点くらいまでは達成しようと、戦闘を繰り返していた矢先。

800・801話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?藤虎のガレキで海が埋め立てられる!42号は休載で載ってない!ルフィに傘下はいらない!802話で海軍もゾウへ!

はじめに。次回予想は、ワンピース一本に絞ろうかな。サンジの置き手紙?ルフィたちは、サンジがビッグマムに襲撃されたあたりにやってきた。しかし、そこには無人のサウザンドサニー号。何があったのか? ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予…

イケダハヤト先生のサラリーマンブロガー批判記事に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

イケダハヤト先生のサラリーマンブロガー批判記事に関して思う唯一つのこと。 一文字残らず全てに共感できない。以下は、ヘッドラインニュースです。

Googleアドセンスの利用規約に反してブログを書くなんて会社を潰しているようなものである・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.3%。

金を溝(どぶ)に捨てている!と思ったけど、捨ててる訳じゃあないので、タイトルを修正した件。