ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№699最新確定ネタバレ注意!デジタル依頼カラーかな?「和解の印」(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) 

スポンサーリンク

デジタル依頼カラーかな?

巻頭カラー。デジタルっぽい?印象的なシーン。明らかにデジタルか…。流石に作業量的に、デジタル依頼カラーかな?って感じかな?まあ、分からないけど。

今さら来る二人。カカシとサクラ。血液は、ドン引きだろうなあ。

サスケは見殺しにするべき。最後の最後で救いがあったような希ガス。

ようやくの和解。こじらせ大暴走だった件。サスケのダイアログが良いな。

大蛇丸やテンテンは。

残りの人々一気に目覚めた。大蛇丸やテンテンは何もしなかったなー(´;ω;`)。

ヒナタが全力でヒロイン的。ゼツの死に際が気になる。ひょうたんは何をしている?

サスケは、もっと早く気付くべきだった。お葬式。ネジは、死んだんだよなー。

柱間の義手とか危険だろ!!

納得のカカシ展開。免責って恩赦だなー。柱間の義手とか危険だろ!!気になること?サクラが全力。明らかに異形の存在。

いっそ、一緒に行けば良かった。こんなもんとは、何なのか?

最後は忍者で終了か…。余韻も残して、上手く終わったなー(´;ω;`)。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですでやる。

居酒屋が立ち呑み屋、家族よりも多数を守る魔物の急所が細かい。墓地で働きたいとは、♪

第700話、次回の予想だと??。

まさかの同じ号に載っているのですが、カグヤが転生とかはできないわな、怖いですなー。。。

前回。

№698「ナルトとサスケ⑤」

いやー…699話って、せっかくだから700話まで!!と思ってましたが、まさかのラストは2話掲載。しかも、オールカラー。15年続いた連載で、この15年は海外も含めて影響力めっちゃ高かったことを考えると、当然だな…と。くぅ、今週も面白かったけど、来週がもう気になる。

ナルト698話・最終回は二話掲載だと!?ネタバレ注意!「ナルトとサスケ⑤」スネてる人と相思相愛で血が交わる衝撃の展開へ…ジャンプ感想49号2014年2