ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

155話・156話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?節分の次はバレンタイン回!私立受験編に突入!

スポンサーリンク

はじめに。

まとめというには、量が少ないですが、一応。

節分の次はバレンタイン回!

作中の時間は、2月の頭ぐらいなので、節分を今回やったので、次回はバレンタインでしょう。チョコとかを使った暗殺計画で、コメディー回。生徒達の視点で「受験かー」みたいな話も出る。

暗殺教室第155話未確定ネタバレ注意予想??節分の次はバレンタイン回!茅野カエデが大きいチョコを作る!156話で私立受験かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

私立受験編に突入!

いよいよ受験編に突入。まずは、私立受験から。椚ヶ丘高校に進学しない組がはっきりする。アウトロー組は、外に出ようとするのじゃないかな?ラーメン屋の息子とか、美術が得意な人とか。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第156話・私立受験編に突入!ノウハウとか?浅野理事長再登場か?157話で試験!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

バトル展開は、きっとあるに違いない…。

153話・154話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?宇宙ステーションから地球へ!渚とカルマが地球に戻ったぞ!155話で律が魔改造! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

来週も、予想記事を書こう。

だいぶ前のジャンプ感想。

№693「ここでまた」

なんだかんだで、とてもヒロインらしいサクラの告白。ぶっちゃけ、これからって時に、ナルトのテンションはだだ下がってしまいですが…。三角関係じゃあないけど、三者の関係はどうなるのでしょうな…。

しかし、「あ、サスケが終わってる」と思えたシーン、描写は…今週もジャンプの前で泡吹いているNARUTOファンは多そうです。

ナルト693話・サクラの告白!?ネタバレ注意!「ここでまた」愛情は難しい、終末の谷…サスケの火影の真意とは!?ジャンプ感想44号2014年2