ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

153話・154話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?宇宙ステーションから地球へ!渚とカルマが地球に戻ったぞ!155話で律が魔改造!

スポンサーリンク

はじめに。

バトル展開は、きっとあるに違いない…。

宇宙ステーションから地球へ!

宇宙ステーションにいるのは、素人・研究者・アメリカ人だから、宇宙でバトルをすることはなく、さっとパクって、さっと帰ると予想。ロケットの滞在時間も限られている。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話・宇宙ステーションから地球へ!研究内容パクったのがバレる!154話でVS柳沢シロ展開?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

渚とカルマが地球に戻ったぞ!

宇宙飛行士が少し怪しかったけど、着陸では特にToLOVEるはないと予想。トラブルはない。大気圏に突入とか、地球の重力を感じる瞬間とか、そういう細かいシーンがありそう。

暗殺教室第153話未確定ネタバレ注意予想??渚とカルマが地球に戻ったぞ!シロと死神がデータを奪う!154話でバトル展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

155話で律が魔改造!

天使が悪魔になったような…。それは、それで良い感じ…。奪われた後に、シロに魔改造されてダーク・律とかになる可能性もありそう。E組の特性を全て知った上で、防衛ラインとかを作りそう。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話・律がデータごと柳沢(シロ)に奪われる!155話で魔改造!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

案外、平和なシリーズかもしれない…。

152話・153話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?宇宙ステーションに到着!154話でVS柳沢シロ展開? - ナカノちゃんねる

おわりに。

結構、良い線を言っているかもしれない…。