ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

338・339話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!340話かな?

スポンサーリンク

はじめに。

結構、そこそこ予想が当たりそう。

三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!

美食會は何をしにきたのか?三虎はジョアに、ひいてはNEOに宣戦布告に来た。美食會からシェフを奪ったNEO。裏切り、スパイ、そんなのに報復でしょうね。手下を何人かぶっ殺して、帰る三虎。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ338話・三虎はジョア(フローゼ)に宣戦布告!アカシアの回想シーンとか?339話で鉄平×中梅脱出?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!

盛り上がってまいりました!激しいバトル!というよりは、節乃と次郎のナイスな連携で、速攻でノッキングが成功して、捕獲する。チチは、側で見ている。

トリコ・グルメ338話未確定ネタバレ注意予想??ネオの一部VS次郎&節乃&チチ!正体はアカシアなのか?339話で三虎とフローゼ(ジョア)の地獄回想?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

340話は次郎&節乃&チチかな?

色んなところで展開がありますが、次郎のバトル展開に移るかも?ネオ?の一部?をノッキングして捕獲するのかも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ339話・三虎とフローゼ(ジョア)の回想か?モーヤンシャイシャイは死ぬ?340話は次郎&節乃&チチかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

モーヤンシャイシャイが半端ない。

337・338話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?大竹再登場か!?モーヤンシャイシャイVS三虎!339話で鉄平×中梅脱出? - ナカノちゃんねる

おわりに。

展開が広がっているから、予想も難しい。

だいぶ前のジャンプ感想。

№692「革命」

そりゃねえわサスケ…。ナルトとサスケで子(ね)の印、こりゃ簡単。年内と言わず次回くらいに最終回だな…と思ってたら、そりゃねえわサスケ…。いや、サスケェ…。NARUTOはどうなる!?と思ってジャンプを読んで、誌面の前で泡ふいた読者も多いはず…。

スラムダンク的な名言で言えば…全然成長してない…って感じでしょうか(詳しくない)。いやー、ほぼブラクラ。2ちゃんねる等々で飛び交いそうな予感…。

ナルト692話・サスケの「革命」ネタバレ注意!無限月読と子(ね)の印、チャクラの実??黒ゼツから樹が?兄弟ゲンカだってばよ!?ジャンプ感想42号2014年9