ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝707話「遺伝子の奴隷」最新確定ネタバレ注意!ダンゾウの右腕と実験体w(岸本斉史-七代目火影と緋色の花つ月№700+7)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラーで内臓は、よせ。。クローンな上に、大蛇丸だと…!?

POPな見開き。出てないやつww。歯と神経の代用品。牙と血肉ってよ。。

ダンゾウの右腕って大蛇丸やったんか。。一緒にいた方が安全。うすしお味ってよ。。

生物の死と遺伝子。中学生かお前わ。。生命とか遺伝子の本を読んだ中学生のような。。結局、戦争とか言うやつww。

ヤマト隊長、老けすぎ。ずっと見張ってる?あんまり変わってないジュウゴともうひとり。。

ダンゾウの右腕と実験体wwww。

大蛇丸が、若いおねえになってた件。。ダンゾウの右腕を作った実験体か。そりゃ、逃げるわ。

遺伝情報物質は?倫理的に問題のある実験。。影分身って、そういう術じゃあないような?

大蛇丸、シンをほったらかしかい。。普通にカリンのこと聞くやつ。アジトは別か…。

遺伝子鑑定ww。本人のヘソの緒じゃあないだろ、これww適当すぎるww。一致するのはおかしいしww。

なぜか、サラダのへその緒を、カリンが持ってるのだろ。。事情説明せな。。

水月は、適当なことしすぎ。。写輪眼でまくり。。ちゃんと説明してない親が悪い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

研究の成果以外に興味なし。普通に同僚に書かれる人。可哀想。橋の入り口に爆弾て…。ヒコーキ覚悟とか♪

前回。

№700+6「進化無き種」

何が起きているのか、さっぱりわからない件。うちはシンは、全員がクローンなんでしょうな。一応、親と子の関係だから、遺伝情報物質は同じ。充血している目が本体で、都合の良いように増やしたり、移植したりのツギハギボディ。子どもから臓器をとるとか、屁でもない…。サクラが親子とは?を語る。サスケ達は、救出作戦。708話で黒幕の全貌が…ゼツだろう。たぶん。

ナルト・NARUTO外伝706話・うちはシン親子の正体は!?「進化無き種」ネタバレ注意!707話予想・ジャンプ感想28号2015年9

医療忍者として傷ついた物をほっとけず治療をしてしまう。

しかし、サクラのこの判断で次週サラダに危険が及ぶのではないかと思います。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝706話感想&707話予想+あらすじ・サラダを庇ったサスケの父親らしい姿を見て涙が出そうに…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

そしてナルトとサスケはサクラの救出作戦にでると思います。次回ではないともいますが、オロチマルも関係してそう笑 今後の展開が楽しみです。

ナルト・NARUTO外伝706話・№700+6「進化なき種」感想&707話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サクラちゃんのお説教タイムになるのでわ?週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

708話で黒幕の全貌が…ゼツだろう。たぶん。時空間に隠れていたとか、生き残りがいたとかありそう。大蛇丸かカブトがキープしていた、うちは細胞をゼツが利用したとか??

ナルト・NARUTO外伝707話未確定ネタバレ注意予想??うちはシン親子は遺伝情報物質が同じ!サクラが親子を語る!708話で黒幕がゼツ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

709話で、大蛇丸が再登場。ナルトが向かう。サスケは妻を助けに行っているでしょう。サラダは、里に帰るのか?同行するのか?20話くらいまで、続いたりして…?

708話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕登場!黒&白ゼツ!709話で大蛇丸再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

「今から、一人で里に戻ったら、余計に危険だろう。いいか?スサノオから絶対に出るんじゃあないぞ?」

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想!大蛇丸再登場か!?サスケは妻サクラを救出?720話まで続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第708話、次回の予想。

サラダ、絶望の時…!!彼女の出す答えとは!?関係なかった。自暴自棄でしょじゃあないww。