ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長文ブログ記事はリアクションがなく、一言ヘッドラインにアクセスが集まり、ジャンプ感想まとめにもアクセスは集まり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150910154736j:plain

別にいいけど。

長文ブログ記事はリアクションがなく。

  1. イケダハヤト先生のブログはアートだ!ロックすぎて一文字も共感できないのがすごい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. フリーランスブロガーなので会社員批判記事を書いてみよう15分+延長戦。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

中途半端にリアクションがあったりするから、話題の話題にライドしたくなって、こういう記事を書いちゃうのだけど、どうせ時間がかかるなら、もっと儲かる記事を書けばいいんや。

一言ヘッドラインにアクセスが集まり。

一文字残らず全てに共感できない。

イケダハヤト先生のサラリーマンブロガー批判記事に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ドン引き。怪しいところ多すぎ。秘書が印刷業者で、ネット印刷に発注して、領収書も残ってないとか、怪しすぎ。

小林由佳(こばやしよしか)堺市議員の幻のチラシ疑惑に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ヘタこいた地方議員、市会議員でもテレビで報道されたら、それみて検索する人がいる。小林由佳さんは、やったことがえぐい上に同姓同名がいっぱいるみたいだから、特に、検索されているようだ。

まあ、次の選挙では消えている人なのだろうけど、そういう局地的なホットな人を、ちらっと記事にしてみたら、ちらっとアクセスがある。イケハヤさんの記事がアクセスあるのは、「サラリーマン」で絞込検索でもされてんのかな。

長文書くよりも、テレビでも聞きながら、話題性のあることをぴゃっと調べて(調べなかってもいいけど)、書いたら、瞬間的アクセスはサクセスだな…。


…まあ、「オレが考えた」ってのは、よっぽど時流があわないと、アクセスはあつまらんわ。

ジャンプ感想まとめにもアクセスは集まり。

こんなのは、ジャンプ流出サイトへのアンチテーゼだけど、やったらアクセスがあるのは分かっている。やればいい。ただ、それだけ。

(だから、インターネットのほしほし欲求は満たされぬ)

オレは、金が欲しいんだ。

だいぶ前の更新。

今回の文章は、私が元学生劇団団員ということで、演劇を例にしていますが、ライブ等々、色々応用が聞くと思います。

演劇の宣伝にリードメールを利用してみるのはどうだろうか?

アドセンス利用規約に反してた。やべー。

僕はビョーキなんだろうな。腕がキリキリピリピリ痛い。学生時代に頭を悩ませた自分性が、そのまま、残っている。いつから、こんな、自分に、なったんだろ(IKJN)。SNTI。

一生治らないだおるな - 伝外超スデメキルヤ団劇

マグロの日に、ジャンプコミックスのめだかボックスの4巻のアソシエイト画像を表示しているか?と言えば…作品を知っている方ならば、語る必要はないでしょう。なぜなら、今日は、マグロの日だからです。

マグロの日は日本鰹鮪漁業協同組合連合会が10月10日に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

またしても、株式の配当金が入ってくる。5300円。これで、パチンコに行っていた頃が懐かしい。タンス貯金タンス貯金。

三井化学の株式配当金が入ってくる。小説の推敲をする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

だいぶ前のジャンプ感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

№694「ナルトとサスケ①」

わりと、そのまんまのサブタイトル…①ってことは、②は確実にありそう。イタチの生き様。裏切りと犯罪者。イタチこそが…ぶっちゃけ、それ暗部やん。里のトップが暗部やん…。全ての憎しみを引き受ける。全部、一人で引き受ける…結局、独裁国家やん…と、いちいち心の中で小さいツッコミを入れながら読んでしまいましたが…。

ナルト694話感想ネタバレ注意!イタチが火影!?「ナルトとサスケ①」五里の闇を炎で灰を食べる、過去の人から学ぶ…ジャンプ感想45号2014年11

アフィリエイト収益達成率42.3%。

決して、週頭が稼げるって訳じゃあなくて、むしろ、最近は週中くらいにアクセスが増えておるのかな?と。