ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO(ナルト)698話超予想!最新未確定ネタバレ注意??最後の一撃!?千鳥VS螺旋丸!?バトル決着!?ナルトとサスケ⑤こちらジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ナルト(NARUTO)697話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 陰陽の力が掌で重なる!?
  2. チャクラの実が世界を祝福する!?
  3. ナルトとサスケ④。

ナルトのイタチとの回想が共有!?サスケェの心が溶ける??オビトの時みたいに?最後の一撃、千鳥VS螺旋丸が…と予想してました、その698話の続きを予想してみましょう。

最後の一撃!?

体術でのバトルを経て、スサノオVS口寄せの術のビッグなバトルも経て、お互いの術力を使い切った上で、最後は身一つのぶつかり合いでしょう。これまでも何度も描かれてきましたが、お互いの必殺の一撃で勝負となるのです。つまり…。

千鳥VS螺旋丸!?

だな、と。バチバチ!!と千鳥。これまでで一番ビッグな螺旋丸。お互いの命を奪うっていうよりも、本気をぶつけあう!!って感じですね。2つの威力はちょうど、同じで、相殺しあって、掌と掌が重なるのです。

そして、同時に心も繋がり合って、陰陽遁が発動して、無限月読も解ける訳ですね。そして…。

バトル決着!?

です。同時進行で、黒ゼツから生えたチャクラの樹が育ってて、バトルが終わった時に、新しい実ができるでしょう。パカっと割れると、新しい始祖として、桃太郎よろしく赤ん坊のカグヤが出てきたりして…。

新しいチャクラの歴史が始まる…!!という感じで、699話へ続くでしょう。700話が最終回なので、バトル終結後の様子が699話。700話は、20歳くらいになったナルト達の未来の話でしょう。結婚、してたりして…??

今週の予想。

スサノオと、六道仙人状態で激しいバトルが続く。チャクラが交わることで、精神世界に飛んだり、回想シーンも連続する。仲が良かったことなんてないけれど、同じ班になる前のシーンなども…。

ナルト(NARUTO)697話超予想!最新未確定ネタバレ注意??陰陽の力が掌で重なる!?チャクラの実が世界を祝福する!?ナルトとサスケ④こちらジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ