ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO9話未確定ネタバレ注意予想??主人公がやるしかねえ!螺旋丸がラスボスに炸裂!10話で最終回?と思ったけどアニメ化するから続くかもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「お前がやるんだ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公がやるしかねえ!

ボルトがやるしかねえェ!どう考えても、圧倒的に実力差がありそうだけど、どうするのか?

そもそも眼中に入ってないから、相手が油断していて、攻撃が超効くとか…?

螺旋丸がラスボスに炸裂!

ほんまこれ。

相手は、カタスケのバカからチャクラを吸収した程度だから、子どもの螺旋丸でも、ダメージ通る?

あるいは、父親に螺旋丸をぶつける。親子だから、チャクラの性質が同じで、回復できるとか、それ系の発想かもしれんね。

ほんまこれ。

10話で最終回?と思ったけどアニメ化するから続くかもしれんね(´;ω;`)。

ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

6話「ウスラトンカチ」

カラーです。燃える親子の扉絵からスタート。炎で燃えている感じ。

ボルト-BORUTO6話「ウスラトンカチ」確定ネタバレ注意!父親の古着と五影の登場が燃えますね…7話予想・ジャンプ感想47号2016年7

「ここは任せて、先に行け!」とサスケ、ボルトを先に進ませる展開。

ボルト-BORUTO7話未確定ネタバレ注意予想??ナルト奪還作戦!五影無双でザコ敵倒す!人柱力を抜かれて死にかけ!次回は51号!8話へ継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7話「激突…!!」

五影の4人のカラー扉絵からスタート。そこはかとないアダルト感ある。みんな、大人です。

ボルト-BORUTO7話・五影VSキンシキ、モモシキの「激突…!!」確定ネタバレ注意!仲間を食って強くなる超展開!8話予想・ジャンプ感想51号2016年13

圧倒的な力で、五影の影の薄いやつから、饅頭にして食べるでしょう。かろうじて、ナルトとサスケは助かるか?

ボルト-BORUTO8話「激突…!!」の次!未確定ネタバレ注意予想??モモシキの圧倒的な力とは!?五影を全部食ってパワーアップ!9話にバトル継続だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇