ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂618訓話未確定ネタバレ注意予想??西野掴は死んだのか?地球で危険な場所…!?619話で剣の戦いの世界継続!こちらジャンプ感想「鬼は一寸法師のような小粒に弱い」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

西野掴は死んだのか?

マジレスすると、死んでないでしょう。ほんまこれ。

身体がバラバラにされた…と思わせて、腕一本切れた感じ。バトルの最後に、ふいうちしてくれそう。

地球で危険な場所…!?

それは、金棒おじさんの近く。ほんまこれ。

味方側のモブが、蟻のように、薙ぎ払われまくって、血も雨のように流れるであろう。

619話で剣の戦いの世界継続!

柳生九兵衛が決着つけそうな予感がするね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第615訓「玉の名がつくものは全て大事にすべし」

ビルを崩した分断作戦からスタート。これは、有効そう。


銀魂615訓・ヘルズ&モロッコゲート回!「玉の名がつくものは全て大事にすべし」確定ネタバレ注意!ギャグ回の次はシリアス回でJK…616話予想・ジャンプ感想01号2017年19

扉をぶち破った!と思ったら、扉が何枚もあるとか、刀剣が飛び出してくるとか、仕掛けありそう。

銀魂616訓話未確定ネタバレ注意予想??ダキニが歌舞伎町(鉄の街)に侵入か!?オカマの西郷と一騎打ち!?617話でモロッコゲートがオープンか!?こちらジャンプ感想「玉の名がつくものは全て大事にすべし」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第616訓「汚れも立派な色」

門を鉄で殴っているシーンからスタート。どうなるのか…!?そして、白フンの西郷と白夜叉…そのくくりは、想像だにしなかったぜ。かっこいい。

銀魂616訓・白フンの西郷×白夜叉「汚れも立派な色」確定ネタバレ注意!鉄の町でダキニに男のモブキャラが殺される(´;ω;`)617話予想・ジャンプ感想02・03号2017年11

屈強な宇宙人VSオカマの戦地に、オナベさんが降臨。これは、期待。

銀魂第617訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛VSダキニ!?坂田銀時が鉄の町の死地に飛び込む!618話で神威登場とかかな?こちらジャンプ感想「汚れも立派な色」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第33局「師弟」

極彩色の王様のカラー扉絵からスタート。前回の7万円のぬいぐるみも並んでいるのだろうか??今週だけみたら、王様が主人公のよう。

ものの歩33話・元真剣師と「師弟」確定ネタバレ注意!垂れ歩のニコニコ動画の確固たる意思…34話予想・ジャンプ感想24号2016年7

小鳥遊阿門という実力と強烈な個性を持つ師匠を得て、信歩は今後どのように成長していくのでしょうか?小鳥遊阿門からは、将棋だけでなく人間的な部分でも信歩を成長させてくれそうな気がします。

ものの歩・第33局「師弟」感想&34話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊阿門は信歩が動画で見た十歩の対局相手であった事を思い出す…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ジャンプ部屋ブログ