ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO18話未確定ネタバレ注意予想??51号掲載!青と相まみえるは果たして!?木の葉丸の器回収現場かな?VS科学忍具開始かな?19話に継続確定!こちらジャンプ感想「青」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

51号掲載!

11月20日発売。ほんまこれ。

一ヶ月先まで、ストーリー覚えておかんといかんね。

青と相まみえるは果たして!?

電車で出会ったおじいちゃん。ほんまこれ。

色々とウカツな感じあるけど、信頼されているアウターだから、仕方ない。

木の葉丸の器回収現場かな?

どういう敵が襲撃したとか描かれるかも?ほんまこれ。

義手を届けた竜胆の街に近いってことで、そのまま、ボルト達が合流して、青と遭遇するでしょう。

VS科学忍具開始かな?

そうやで。ほんまこれ。

ボルトが嫌った科学技術。そして、その技術で忍者を続けるジジイ。渋いテーマが描かれそう。

19話に継続確定!

シリーズ本格開幕でしょう。最終的に青が死ぬと思う。

前回の予想と感想まとめ。

15話「支う影…!!」

デブ人間の撃破…と思いきや。前回で倒したもんだと思ってた(´;ω;`)。

ボルト-BORUTO15話・ミツキの父親と「支う影…!!」確定ネタバレ注意!サスケは拷問をするまでもなく(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想38号2017年9

名前はわかったけど、主人公たちは所在を知らない。そのあたりを調べるところから、スタートでしょ。

ボルト-BORUTO16話未確定ネタバレ注意予想??災悪の名は「殻」…!!サスケが調査開始?大蛇丸も関係ある?主人公達は任務かな?41号掲載!!17話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「支う影…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「器」

殻の人々。クソッタレだけど最高の状態らしい。器とは、何なのか?

ボルト-BORUTO16話・殻の「器」確定ネタバレ注意!果心居士(かしんこじ)と御老人仲悪すぎ(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想41号2017年19

木の葉丸の死亡フラグが半端ないけど、鬱展開にならないことを祈る。

ボルト-BORUTO17話未確定ネタバレ注意予想??木の葉丸の前に現れるのは?器の正体は人造人間(科学忍具)かな?果心居士は木ノ葉隠れの里に?46号に掲載予定!18話に継続確定!こちらジャンプ感想「器」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ブロックの他に点を取るっつったら、スパイクとかもあるわけですが、ブレイクしたから、次のサーブはリエーフですが…。

ハイキュー!!第201話未確定ネタバレ注意予想??クロ、働いてもらわないと?サービスエースだな!202話でノヘビが1セット目敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第201話「ぶっつけ本番」

ダイジェスト的な進行からスタート。どきっとするサブタイトルですが、想像以上のぶっつけっぷりでした。

ハイキュー!!第201話・孤爪×黒尾「ぶっつけ本番」確定ネタバレ注意!芝山リベロ、レシーブする…202話予想・ジャンプ感想19号2016年7

途中での休憩&ミーティングなどもやりつつ、2セット目に突入。展開的に戸美の反撃になるのか?

ハイキュー!!第202話未確定ネタバレ注意予想??戸美(のへび)VS音駒2セット目開始!ダイジェストか!?潜(くぐり)が活躍か?203話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超