ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第264χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画の反響にクラスの面々が…!?MOVIE後の話かな?出たキャラと出ないキャラ?265話には続かない?こちらジャンプ感想「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

実写映画の反響にクラスの面々が…!?

来週は、映画公開後。ほんまこれ。

映画の内容に触れた回でしょう。実写とマンガの内容をつなぐ、メタな回と予想。

あるいは…。

MOVIE後の話かな?

ほんまこれ。

映画は文化祭の話っぽいから、文化祭の後の話とか、文化祭のことを思い出す内容かも…?

出たキャラと出ないキャラ?

映画に出たキャラは、楽しそうに語る。ほんまこれ。

たいして、出てないキャラは、蚊帳の外でしょう。暗い感じで、亡霊みたいになっとるでしょう。

265話には続かない?

単発回でしょう。実写映画に触れた内容は、もうなかろうでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第261χ「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程式」

裁判長が有罪の扉絵からスタート。実は、けっこうわろえない様子じゃないか?と。

斉木楠雄のΨ難第261話・バスケットボール回「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程式」確定ネタバレ注意!海藤の弱さとオチの秀逸さ(´;ω;`)262話予想・ジャンプ感想44号2017年10

2話連続ってのはないだろうから、次は学校行事でしょう。

斉木楠雄のΨ難第262χ話未確定ネタバレ注意予想??バスケ回継続か?今度は球技大会か?灰呂は燃堂に勝てるのか?263話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程式」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第262χ「イジメ救Ψ(済)!井口先生」

清々しい朝に悲鳴をあげられちゃう先生からスタート。これは、悲しい(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第262話「イジメ救Ψ(済)!井口先生」確定ネタバレ注意!燃堂力のアゴをダムダム(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想45号2017年13

企画ページなどもありつつ、本編も映画とタイアップした話だと予想ほんまこれ。

斉木楠雄のΨ難第263χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画公開前に遭遇の災難とは!?映画キャストが出る話かな?付録は燃堂力ポスター!巻頭カラー!264話に続くかも?こちらジャンプ感想「イジメ救Ψ(済)!井口先生」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第202話「音駒のエース」

「合わない」「カス」からスタート。れっつ!ハイキュー!!にも影響がでちゃいそうな山本回。もう、ふさふさ変態だけのキャラとしては、描けないですぞ、これは…。

ハイキュー!!第202話・山本猛虎「音駒のエース」確定ネタバレ注意!名ばかりの4番…?203話予想・ジャンプ感想20号2016年11

さすがに主人公の人々が全然出てないから、烏野の番外編でしょう。宮城大会が終わった後に、焼き肉を食べに行った話だと予想。

ハイキュー!!第203話未確定ネタバレ注意予想??次号、番外編&センターカラー!戸美の最後の悪あがき!204話で東京大会決着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第203話「風をつくる」

リエーフ、白い感じのカラー扉絵からスタート。山本妹のそわそわ、山本台無し感としょっぱなから面白かったのですが、今回のキーは「手を尽くす」。ダーティーに描かれていた部分がグルっと反転する名シーンでした。

ハイキュー!!第203話・手を尽くし、優等生「風をつくる」確定ネタバレ注意!沼井の脱臼ピンサー展開・204話予想・ジャンプ感想21・22号2016年4

リエーフの調子が上がってスパイクもブロックも決まるようになってほしい。

ハイキュー!!第203話「風をつくる」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!線審から見えないように体を隠してアウトにするプレイはとてもすごい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ