ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第263χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画公開前に遭遇の災難とは!?映画キャストが出る話かな?付録は燃堂力ポスター!巻頭カラー!264話に続くかも?こちらジャンプ感想「イジメ救Ψ(済)!井口先生」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

実写映画公開前に遭遇の災難とは!?

いよいよ、実写映画ですよ。ほんまこれ。

企画ページなどもありつつ、本編も映画とタイアップした話だと予想ほんまこれ。

映画キャストが出る話かな?

ありえーる。ほんまこれ。

写真をイラスト化したような実写でしょう。カラーページは、完全実写化もしれんね。

ドッペルゲンガー的に、もう一人の自分が暴れまわる感じでしょう。

付録は燃堂力ポスター!

誰得ポスター。ほんまこれ。

マンガのキャラと、実写が入り混じったネタポスターでしょう。誰得感がスゴいのだろうと予想。

巻頭カラー!

実写映画やからね。宣伝も込みっしょ。ほんまこれ。表紙ではないんかな?

264話に続くかも?

前後編ぐらいは、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第260χ「特ダネをΨ(掲)載せよ!」

読者デザインの扉絵からスタート。全員発見できたけど、夢原さんは、元カレと一緒にベンチに座っているのか…???と思ったけど、「Ψ」の字のあたりにも、それっぽい人がいるような…?

斉木楠雄のΨ難第260話・亀今小蔵×浄天真子登場「特ダネをΨ(掲)載せよ!」確定ネタバレ注意!照橋心美の尾行プロが面白い(´;ω;`)261話予想・ジャンプ感想43号2017年11

実家の話が最近なかったから、残念な父親の話じゃないか?と予想。仕事関係とか?

斉木楠雄のΨ難第261χ話未確定ネタバレ注意予想??両親ネタかな?アンラッキー転校生かな?秋ネタかな?262話には続かないかな?こちらジャンプ感想「特ダネをΨ(掲)載せよ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第261χ「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程式」

裁判長が有罪の扉絵からスタート。実は、けっこうわろえない様子じゃないか?と。

斉木楠雄のΨ難第261話・バスケットボール回「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程式」確定ネタバレ注意!海藤の弱さとオチの秀逸さ(´;ω;`)262話予想・ジャンプ感想44号2017年10

2話連続ってのはないだろうから、次は学校行事でしょう。

斉木楠雄のΨ難第262χ話未確定ネタバレ注意予想??バスケ回継続か?今度は球技大会か?灰呂は燃堂に勝てるのか?263話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(才)虎芽斗吏の勝利の方程式」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP61「ちょっとだけの勇気があれば」

土屋雅春は平凡でモブ(主役)とか言ってスタート。確かに、ジャンプの主人公の中では屈指のモブ的。だけど、オレよりはずっとリア充(混乱)。

背すじをピン!とSTEP61話・土屋雅春は平凡なモブ「ちょっとだけの勇気があれば」確定ネタバレ注意!62話予想・ジャンプ感想35号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

第2ヒートは、ぱぱっと終わって、発表場所にかけつけるやつら。ひらりんは、ふらっふらに疲れているでしょう。

背すじをピン!とSTEP62話未確定ネタバレ注意予想??主役の二人の二次予選結果発表!突破するのかしないのか!?63話は部長×リオ回に違いねえ…こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超