ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話未確定ネタバレ注意予想??コガラシを奴らが奪い合い!?朧VS緋扇カルラ回かな?神刀と天狗のぶつかり合い?84話に続くかも?こちらジャンプ感想「それぞれの進路相談」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシを奴らが奪い合い!?

誰らなのか?ほんまこれ。

単純に最近出番が回ってきてないキャラだと予想。進路相談とかには出てこなかったキャラ。

朧VS緋扇カルラ回かな?

ありえる。ほんまこれ。

最近、出番が少ない朧回じゃないか?と予想。唐突な思いつきで、激しいアプローチ。そこに天狗の人もやってくるでしょう。

神刀と天狗のぶつかり合い?

神族VS天狗のスペクタクル。ほんまこれ。

色々な人を巻き込みながら、お色気バトルが炸裂するでしょう。コガラシは、早々に術でコケシとかに変身させられると予想。

84話に続くかも?

久しぶりにシリーズに入るかもしれんね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

80話「狭霧ちゃんの思い出」

定番の風呂扉絵からスタート。作中の内容から察するに、数年前の様子なんでしょうねえ。中学生時代なのかな?

ゆらぎ荘の幽奈さん80話・14歳中学生で「狭霧ちゃんの思い出」確定ネタバレ注意!人魂の数設定は今後の伏線だと思ったんです(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想43号2017年14

明らかにネコをプッシュしているから、猫関係の話だと予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん81話未確定ネタバレ注意予想??にゃんと!センターカラーだにゃ!猫神回かな?ネコが山ほど出て来る意味はない話かな?82話には続かない?こちらジャンプ感想「狭霧ちゃんの思い出」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81話「にゃんやんパラダイス」

猫なカラー扉絵からスタート。無邪気だから1ミリもいやらしくないのです(真剣)。

ゆらぎ荘の幽奈さん81話・猫入れ替わり回「にゃんやんパラダイス」確定ネタバレ注意!めばる超展開が楽しい(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想44号2017年11

旅先の女将からアイテムが届くとかじゃないか?と。お酒とか、お花見セットかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん82話未確定ネタバレ注意予想??あの魔の行事とは?お花見宴回かな?酔っ払いパニックかな?83話に続くかも?こちらジャンプ感想「にゃんやんパラダイス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP60「不意打ち」

ホールドは置いておくだけど、一年生は体力尽きかけ…からスタート。ダンスは過酷。部長ペアやチャンピオンペアは、ラテンも出場するわけですが。

背すじをピン!とSTEP60話・主人公ペア、必殺技の「不意打ち」確定ネタバレ注意!チャンピオンは余裕こく…61話予想・ジャンプ感想34号2016年11~鹿高競技ダンス部へようこそ~

客席からの視点で、どのように動いたのか?というのと、玄人おじさんの解説とか入るでしょう。

背すじをピン!とSTEP61話未確定ネタバレ注意予想??つちわたブースト炸裂!咲本組にジャイアントキリング!62話は第2ヒートなのかい!?こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超