ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第888話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×プリンの船上デコレーション開始!ビッグマムと会敵前に満月の夜か?ルフィVSカタクリも同時進行か!?889話に継続確定!こちらジャンプ感想「どこかで誰かが君の幸せを願っている」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジ×プリンの船上デコレーション開始!

はじめての共同作業。ほんまこれ。

海の上で、いよいよ仕上げの作業。デコレーションするだけで、甘い香りが、一帯の海に広がり、ビッグマムにも届くかも?

ビッグマムと会敵前に満月の夜か?

夜になるでしょう。ほんまこれ。

キャロットが満月の話をしていたので、夜になって、満月が出て、状況が変わるでしょうね。

ルフィVSカタクリも同時進行か!?

お互い、覇気を回復している状態。ほんまこれ。

ビッグマムは、サンジのケーキで仕留めるとして、バトルのクライマックスはVSカタクリかもしれんね。

889話に継続確定!

続くでしょう。ケーキを完成させるあたりが、天王山かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第885話「ブリュレだよっ!!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.9イデオ編「孤島に停泊、壊れてない部品で一隻船を造れ!!」。船の部材のリサイクル。楽しそう。

ワンピース-ONE PIECE第885話・シムシムホイップと「ブリュレだよっ!!!」確定ネタバレ注意!熟女に抱きついた先の大熟女(´;ω;`)886話予想・ジャンプ感想50号2017年3

ワンピース・ONE PIECE第885話「ブリュレだよっ!!!」ストーリーの情報量が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

味見したら、死ぬレベルの美味しさ、甘さ。調理中に匂いで気絶する人、続出。

ワンピース-ONE PIECE第886話未確定ネタバレ注意予想??シムシムホイップのケーキは海上で完成!敵艦隊も海に集まる!ルフィはナッツ島で逃げ回る!カタクリはミロワールド!887話に継続確定!51号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「ブリュレだよっ!!!」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第886話「生き様でちゅよ」

ルフィ100体の表紙。ちょいちょいプロが混じってそう。トランプの付録とか、普通に豪華。
ワンピース-ONE PIECE第886話・ベッジかっこいい回「生き様でちゅよ」確定ネタバレ注意!兄が妹を殺す地獄絵図(´;ω;`)887話予想・ジャンプ感想52号2017年1

ワンピース ONE PIECE第886話「生き様でちゅよ」ベッジとシフォンが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

実際は数話先かもしれないけど、夜の戦いになったら、ミンク族の人々が活躍でしょう。つまり…。
ワンピース-ONE PIECE第887話未確定ネタバレ注意予想??満月の夜になるのか?ミンク族はパワーアップか?ルフィは10億の男に勝てるのか?888話に継続確定!こちらジャンプ感想「生き様でちゅよ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

8話「お前がやるんだ」

よく分からんが、ラスボスっぽい扉絵からスタート。九喇嘛っぽい?キツネ耳???そして、まさかのTVアニメ化。原作は月1連載だが…。

ボルト-BORUTO8話・カタスケのバカ野郎!「お前がやるんだ」確定ネタバレ注意!バトルシーンがナルトよりもドラゴンボールっぽく感じた…9話予想・ジャンプ感想04・05号2017年13

相手は、カタスケのバカからチャクラを吸収した程度だから、子どもの螺旋丸でも、ダメージ通る?

ボルト-BORUTO9話未確定ネタバレ注意予想??主人公がやるしかねえ!螺旋丸がラスボスに炸裂!10話で最終回?と思ったけどアニメ化するから続くかもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「お前がやるんだ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

9話「まるでお前は」

印象的なカラー扉絵。すごい険しい白い顔の人。バッドマンみたいですね。

ボルト-BORUTO9話・螺旋丸大きすぎ「まるでお前は」確定ネタバレ注意!そろそろ最終回クライマックスかなあ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想08号2017年6

アニメ映画とかの前日譚だろうから、伏線などを残しつつ、ボルトはサスケと同行して、修行の旅に行くとかかな…。

ボルト-BORUTO10話未確定ネタバレ注意予想??ボルト新たな旅立ち…!!そして!?映画版に続くとかかな?次回は13号(2月17日発売)に掲載予定!11話は最終回しとるかも?こちらジャンプ感想「まるでお前は」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇