ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO28話【未確定ネタバレ】『カワキとナルトはどこに行くのか?アルバイトか?ヒマワリ花瓶を直すのか?47号掲載!29話に続くのか?』「交渉決裂…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カワキとナルトはどこに行くのか?

どこだろう。ほんまこれ。

選択肢としては…。

  1. 花瓶を買うための資金調達。
  2. 新しいのを買わないで、直す。

の2つだと思われ。

アルバイトか?

買うパターン。ほんまこれ。

火影だから、仕事の斡旋とかできるでしょう。なんらかの仕事をカワキに手伝わせて、アルバイト。

盗んだ方が早い…とか思いそう。

ヒマワリ花瓶を直すのか?

買わないパターン。ほんまこれ。

接着剤などを買い出しして、家で直す。あるいは、修復の忍術を使えるヤツのところに行く。

あるいは、カワキが、その忍術を覚える。接着剤パターンかな。カワキだけに、乾かす。

47号掲載!

10月22日掲載だってばよ!

29話に続くのか?

続くでしょう。しばらくは、カワキとの心の交流が描かれるに違いないね。

前回の予想と感想まとめ。

25話「共鳴」

主人公の扉絵からスタート。かっこいい。歌舞伎役者みたい。
ボルト-BORUTO25話・カワキのカーマ「共鳴」確定ネタバレ注意!人造人間感半端ない(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想32号2018年13

治療と称して、体の仕組みとか、カーマを調べるでしょう。それが、のちのちの悲劇に繋がっていくんでしょうねえ。
ボルト-BORUTO26話【未確定ネタバレ】『木ノ葉の里に連れられたカワキにナルトは!?歓迎なのか?研究なのか?8月20日掲載予定!27話に続くのか?』「共鳴」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26話「贈り物」

人間を作ってるような様子。約束のネバーランドっぽい。タバコ吸っている人は、アマド。雨戸ってことかな。カワキに「怖がるな」ってのは、無茶なことだろう。怖いもん。

ボルト-BORUTO26話・カワキ監視同居回「贈り物」確定ネタバレ注意!妹ヒマワリが一番の被害者(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想38号2018年15

二人の共通点は、カーマ。カーマが2つあることで、何かが起きたり、起きなかったりするかも。
ボルト-BORUTO27話【未確定ネタバレ】『相対する二人!カワキの居候生活とは!?殻が襲撃するのか?9月22日発売43号掲載予定!28話に続くのか?』「贈り物」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)4巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)3巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(朱雀の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

第891話「信じられてる」

鏡割れは色んな島で起きている。ルフィのバトルが続いている。そして、ベスト妹ーティストの登場。いろんなことがヤバそう。妹からベストを選ぶあたりも。
ワンピース-ONE PIECE第891話・Cフランペ登場「信じられてる」確定ネタバレ注意!ルフィは未来視するのかな(´;ω;`)892話予想・ジャンプ感想7号2018年3

ワンピース・ONE PIECE第891話「信じられてる」感想と892話予想・ルフィ×サンジに感動したんよ・ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

ババアは、目の前に美味しいモノが出てきたら、そっちに夢中。目の前の敵のこととか忘れて、方向転換するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第892話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがウェディングケーキを食べるのか?ルフィは未来視でカタクリに勝つのか?妹フランペが余計なことしそう?893話に継続確定か?こちらジャンプ感想「信じられてる」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇