ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO36話【未確定ネタバレ】『VJ9月号に移籍!ジゲンは大筒木なのか?花瓶は戻るのか?37話に続くのか?』「お前次第」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VJ9月号に移籍!

もう読めない。ほんまこれ。

VJ読者は嬉しい展開なのかもしれんね。アニメもやっているから、連載していることに意味があるんだけど、WJ的には、人気なかったんだろうなあ。

続きは読みたいけど、VJは買わないなー…(´;ω;`)。

ジゲンは大筒木なのか?

そうなんでしょう。ほんまこれ。

ただ、十尾から奪ったチャクラで、一時的にそういう姿になっているのかも?そこに、カーマなども絡んできて、いろいろな設定が複合的に関わってきそう。

続きは、VJで!

花瓶は戻るのか?

戻るでしょう。戻りまくり。ほんまこれ。

花瓶の足りてないパーツが見つかるか、その部分だけはパテで埋めるとかして、修復が完了するんでしょうなあ。忍術とか、チャクラを使うのかもしれんね。

37話に続くのか?

続くでしょう。もちろん、VJでな……(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

33話「限界突破…!!」

デルタが激おこ。カワキが負傷したからか。なんつーか、怒る観点が、ナルトの逆鱗に触れた感じありますね。
ボルト-BORUTO33話・大玉螺旋丸回「限界突破…!!」確定ネタバレ注意!吸うデルタという古今東西感(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想17号2019年12

いや、なんだかんだで、生きているな。そして、木ノ葉隠れの里の捕虜になり、人造人間っぷりを調べられるでしょう。そうなる前に、自爆装置が作動するかも。結果、死ぬ(´;ω;`)。
ボルト-BORUTO34話【未確定ネタバレ】『デルタは死んだのか?破壊光線鬱展開か?果心居士はどこいった?WJ21号掲載の後に35話に続く!』「限界突破…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34話「修行!!」

デルタはまだ生きている。「クソッたれ」のベジータ感がすごい。納得の自爆。デルタは、今後登場せんわけかぁ…。
ボルト-BORUTO34話・デルタ自爆回「修行!!」確定ネタバレ注意!義手と接着剤でジンと来るヤツ(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想21号2019年10

久しぶりの登場ですけど、まだいたんですね。というか漫画の「NARUTO」が最終回してからも、人柱力のままだったのか?
ボルト-BORUTO35話【未確定ネタバレ】『クラマ登場!カワキに何を言うのか!?カーマのことか!?WJ28号で36話に続く!』「修行!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

13話「百日紅」

雪柳(´;ω;`)。そして、サブタイトルは新キャラの名字。百日紅勝。所見で性格悪そうなキャラが大半。

紅葉の棋節13話「百日紅」確定ネタバレ注意!新キャラは全員性格が悪そう(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想36・37号2018年21

主人公の成長が描かれつつ、百日紅の強さが描かれるでしょう。攻めでも、受けでもなく、聞く。
紅葉の棋節14話【未確定ネタバレ】『百日紅勝と対局か!?駒の声が聞こえる能力者か!?ラストバトル最終回か?15話に続くのか?』「百日紅」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇