ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボルト-BORUTO35話【未確定ネタバレ】『クラマ登場!カワキに何を言うのか!?カーマのことか!?WJ28号で36話に続く!』「修行!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クラマ登場!

人柱力。ほんまこれ。

久しぶりの登場ですけど、まだいたんですね。というか漫画の「NARUTO」が最終回してからも、人柱力のままだったのか?

デルタとのバトル中とかは、どんな気持ちだったのか?

カワキに何を言うのか!?

ほんまこれ。

ナルトが言えないことを代弁するとか、殻とか、モモシキとか、そういう話題の可能性ありそう。

世界観に関わることかもしれんね。

カーマのことか!?

ほんまこれ。

NARUTO時代に、六道仙人とか、いろいろな因縁が終わっている感じあるけど、続編になってからも、人柱力は物知りでしょう。

カーマとか、実は、六道仙人時代とかにも、あったのかもしれんね。

WJ28号で36話に続く!

続くでしょう。令和になってからですね。新元号をおめでとう。

前回の予想と感想まとめ。

32話「義理」

ナルトと熟女の扉絵からスタート。カラーリングが、おしゃれですね。シャレオツ。
ボルト-BORUTO32話・殴り合いドラゴンボール回「義理」確定ネタバレ注意!デルタがベジータみたいやわ(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想13号2019年13

内容の7割くらいは、ドカバキやっていて、最終的に螺旋丸がヒットして、決着でしょう。そこまでの攻防が続く。続きすぎ。
ボルト-BORUTO33話【未確定ネタバレ】『VSデルタ完結か!?螺旋丸は当たるのか?果心居士は何してる?WJ17号掲載で34話に続くのか!?』「義理」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

33話「限界突破…!!」

デルタが激おこ。カワキが負傷したからか。なんつーか、怒る観点が、ナルトの逆鱗に触れた感じありますね。
ボルト-BORUTO33話・大玉螺旋丸回「限界突破…!!」確定ネタバレ注意!吸うデルタという古今東西感(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想17号2019年12

いや、なんだかんだで、生きているな。そして、木ノ葉隠れの里の捕虜になり、人造人間っぷりを調べられるでしょう。そうなる前に、自爆装置が作動するかも。結果、死ぬ(´;ω;`)。
ボルト-BORUTO34話【未確定ネタバレ】『デルタは死んだのか?破壊光線鬱展開か?果心居士はどこいった?WJ21号掲載の後に35話に続く!』「限界突破…!!」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

257話「必殺料理の作り方」

勝負の真っ最中にスペシャリテを作る。ロマサガで言うところも、閃きみたいなものですね。

食戟のソーマ257話・神の舌味見回「必殺料理の作り方」確定ネタバレ注意!うずら、麻婆ラーメンが伏線かな(´;ω;`)258話予想・ジャンプ感想18号2018年9

44round(話)「ゴルフの後はやっぱ風呂」

鳩原は、鷹山に並ぶぐらいの偉業。優勝オメデトウダヨ。ステーキオゴるよ。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM44round(話)宣戦布告回「ゴルフの後はやっぱ風呂」確定ネタバレ注意!久瀬銀狼は島育ちで愉快ですね(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想11号2018年18

次のシリーズのライバルが描かれるでしょう。残念な性格は、案外、読者受けするかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM45round(話)【未確定ネタバレ注意予想】久瀬銀狼とボルダリング対決!広島県の島育ちの能力やいかに!?風呂入って居酒屋で祝勝会!46話から新展開だな!「ゴルフの後はやっぱ風呂」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45話「銀狼×ロボ」

元マネージャーの「お風呂入りたい」という怒りが、わりと切実である。そして、既にお風呂入った組。女性の方が一般的に入浴は長そうだし、食事までの時間が遠い。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM45話・光速のランニングバック回「銀狼×ロボ」確定ネタバレ注意!内村策士という名前(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想12号2018年19