ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃156話【未確定ネタバレ】『首なしアカザと決着か?魂の救済はあるのか?地獄に落ちるのか?157話に続くのか?』「役立たずの狛犬」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

首なしアカザと決着か?

決着でしょう。ほんまこれ。

鬼になった時に、顔面を貫かれているので、コアが首よりも下にあるとか、そういう部分もあるかもしれない。しかし、過去回想が入って、描かれるべきものは、描かれた感じはあります。

魂の救済はあるのか?

恋雪。ほんまこれ。

鬼滅の刃では、死者の魂とか、死後の世界などの片鱗が描かれることがあるけれど、アカザ(ハクジ)の魂に救済はあるのか?救いはあるのか?

ぶっちゃけ、あると思うのだけど、それはどのような形で描かれることになるのだろうか?

地獄に落ちるのか?

落ちるでしょう。ほんまこれ。

人間時代に67人殺して、鬼になって100年以上も殺戮を続けたから、完全に地獄行き。しかし、地獄には落ちるけど、最後に、救いはあるのじゃないか…と予想。

157話に続くのか?

続くでしょう。アカザ編が終わり、他のバトルが描かれるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

153話「引かれる」

誰かの足元からスタート。足元見るってのは、こういうことだな。いや、そういうことじゃないな…。
鬼滅の刃153話・アカザ無敵回「引かれる」確定ネタバレ注意!扉絵の女性は誰なのか?154話予想・ジャンプ感想19号2019年2

謎の女性。おそらく、死者の声でしょう。刀じゃなくて、拳で戦う理由。鬼になった理由など、今まで描かれてなかった部分が、描かれるでしょう。
鬼滅の刃154話【未確定ネタバレ】『狛治さん(アカザ)の回想か?心に太刀なのか?頸の弱点は消えたのか?155話に続くのか?』「引かれる」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

154話「懐古強襲」

冨岡義勇は体力の限界。普通の人間は10秒で息切れをおこす。それよりも長時間戦えるのは、呼吸のおかげ。でも、鬼には披露や負傷がない。頸がなくなっても、生きている始末…。
鬼滅の刃154話・恋雪&素流師匠登場「懐古強襲」確定ネタバレ注意!アカザの過去回想がつらみ…(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想20号2019年2

具体的には、アカザが鬼になる不幸が訪れるまで、続くでしょう。回想の人物たちが、どのように死ぬのか?までが描かれるでしょう。
鬼滅の刃155話【未確定ネタバレ】『アカザの回想継続!恋雪は死ぬのか?素流師匠も死ぬのか?156話に続くのか!?』「懐古強襲」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

58話「万事休す」

運命の17番ホールからスタート。銀狼が勝ったら、試合終了。むしろ、同点だったりして…。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM58話・3番アイアン回「万事休す」確定ネタバレ注意!狼は獲物を狙うんじゃ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想26号2018年19

18番ホールは勝たないといけない。勝たないと、負けるし、勝っても地獄。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM59話【未確定ネタバレ】『銀狼はイーグルを決めるのか?17番同点になるのか?地獄のサドンデス展開に入るのか?60話に続くのか?』「万事休す」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「アプローチの行方」

鳩原のイーグルチャンスで、銀狼の3打からスタート。サドンデスになりそうな予感。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM59話・朱雀残念だが回「アプローチの行方」確定ネタバレ注意!ミスリードやね(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想27号2018年19

銀狼が勝ったら…途中で、鳩原がぶっ倒れて、後日、病院で目覚めるだろうなあ。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM60話【未確定ネタバレ】『運命の最終ホール!鳩原・銀狼、どちらが勝つのか?サドンデスあるのか?61話に継続確定か?』「アプローチの行方」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇