ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第347話【未確定ネタバレ】『VS鴎台の2セット目開始!ローテの山と谷!日向翔陽をブチ当てる!348話に続く!』「思惑」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS鴎台の2セット目開始!

本格開始。ほんまこれ。

  1. 1セット目を経て、戦略の見直し。
  2. 進んだ整地。
  3. ローテが変わったことなどの変化。
  4. ヴォルテージ。

こんな感じで、描かれるでしょう。

ローテの山と谷!

ほんまこれ。

具体的な説明はあったから、それらが試合の中で、より具体的に描かれるでしょう。ローテの図解なども含めて、描かれて行くのだと思います。

日向翔陽をブチ当てる!

ほんまこれ。

相手の攻撃が高まった時に、日向翔陽だから、ミドルブロッカーとして活躍するでしょう。ガオは身長が高いのにたいして、主人公は低い。そのあたりの違いも描かれるでしょうね。

348話に続く!

続くでしょう。はたして、烏野高校は勝てるのか!?

前回の予想と感想まとめ。

第344話「一里塚」

さらにサービスエース。やっぱし、星海は、日向の上位互換的な感じですね。強い。
ハイキュー!!第344話・鴎台デディケートシフト回「一里塚」確定ネタバレ注意!王様逃げないブチきれ(´;ω;`)345話予想・ジャンプ感想19号2019年5

失敗はするかも。そもそも、逃げるなんて選択肢はないから、ブチきれ。どういうことだ、メガネ?あーん?と、コート内は険悪な雰囲気になるかもしれんね。
ハイキュー!!第345話【未確定ネタバレ】『王様は逃げない!鴎台デディケートシフトを攻略するのか?真ん中から逃げるな!346話に続くのか!?』「一里塚」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第345話「犇犇(ひしひし)」

逃げないで、真ん中で勝負に来た影山。得点したのに、ブチキレ状態。ダイジェストぎみに進行。山口の活躍は、久しぶり。
ハイキュー!!第345話・「犇犇(ひしひし)」確定ネタバレ注意!絶望感と鴎台、星海の強さ…346話予想・ジャンプ感想20号2019年6

コートチェンジの反省会などが描かれつつ、次の試合に進んでいくでしょう。鴎台の強さ、2セット目はどう戦うのか?そのあたりが、描かれるでしょう。
ハイキュー!!第346話【未確定ネタバレ】『特大Cカラーで反撃開始!1セット目終了からか!?鴎台に勝てるのか!?』「犇犇(ひしひし)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

56話「ロボ200%」

ロボの葛藤からスタート。「できない」と「無理」ばかりだけど、どうなんだろうか…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM56話・銀狼恐怖回「ロボ200%」確定ネタバレ注意!鳩原が死ぬのじゃないかと心配(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想24号2018年17

難しいグリーンじゃないけど、危なげなく一発でキメるでしょう。むしろ、銀狼は凡ミスしちゃうかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM57話【未確定ネタバレ】『鳩原の集中力はリミッターない!?グリーンも正確!16番はホールインワンかな?58話に継続確定か!?』「ロボ200%」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57話「追い上げ」

ドーミーがかかった銀狼の一打。外しそうだけど、ガツンと決めそうな感じもある。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM57話・揚げパン回「追い上げ」確定ネタバレ注意!ミラクルショット出たんご(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想25号2018年17

読者が展開を予想しまくれるところで、どのようなドラマティックを見せてくれるかに、期待。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM58話【未確定ネタバレ】『運命の17番ホール!鳩原は銀狼に勝つのか!?18番ホールに続くのか?59話に継続確定か?』「追い上げ」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇