ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM57話【未確定ネタバレ】『鳩原の集中力はリミッターない!?グリーンも正確!16番はホールインワンかな?58話に継続確定か!?』「ロボ200%」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳩原の集中力はリミッターない!?

でも、体力には限界あるんよね。心配。ほんまこれ。

どんどんと進化していくけど、その余波は、どこかで現れるのでしょうなあ…。かなしんぼ。

グリーンも正確!

ほんまこれ。

難しいグリーンじゃないけど、危なげなく一発でキメるでしょう。むしろ、銀狼は凡ミスしちゃうかもしれんね。

徐々に追い上げる。

16番はホールインワンかな?

ほんまこれ。

200%のイクスレーザー。一直線にカップにインするかもしれんね。音は、「ガコッ!」という感じ。

ジャグラーみたいな音やね(パチスロ)。

58話に継続確定か!?

続くでしょう。残りホール、全部、ホールインワンというチート展開かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

54話「千載一遇のチャンス」

追い上げるロボ。ドンは、放送中にタバコ。喫煙しながら、胃の話題とか、すごい不健康な状況。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM54話「千載一遇のチャンス」確定ネタバレ注意!ぎ、銀狼…き、木の枝の上からだとぅ!?55話予想・ジャンプ感想21・22号2018年18

使い所を決めて使って、逆転できるのか?むしろ、レーザーを使ったけど負ける、同点とか、そういうのが続くかも。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM55話【未確定ネタバレ】『バカ銀狼(天才)を狩ることができるのか?EXレーザーの残り数とか?鳩原が進化するかもしれんね?56話に継続確定か?』「千載一遇のチャンス」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55話「崖っぷち」

銀狼の回想からスタート。蔵で見つけた三番アイアンから始まったゴルフ人生。地力製作のゴルフ場は、違法な匂いする。農地転用とか…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM55話・久瀬銀狼の島回想回「崖っぷち」確定ネタバレ注意!勝利宣言という敗北フラグ(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想23号2018年17

本人も気付かないレベルでスイングが最適化されて、いきなり、ホールインワンを叩き出すでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM56話【未確定ネタバレ】『鳩原の特異性とは何なのか?追い詰められて覚醒するのか?残り4ホール勝ちっぱなしか?57話に続くのか?』「崖っぷち」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇