ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age43話【未確定ネタバレ】『星アキラの出番回!不幸は後悔してないこと?七光を払拭するのか?44話に続くのか?』「星アキラ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

星アキラの出番回!

いよいよ、出番です。ほんまこれ。

アキラの銀河鉄道の夜の配役が出て、実際のセリフなどを交えてシーンが始まるでしょう。お客さんや、仕事仲間のリアクションなど。

不幸は後悔してないこと?

ほんまこれ。

役者に向いてないと言われて、才能のなさ、七光り、ネガティブな要素などを自覚していても、舞台に立っていることを後悔してない。

それが、母親にない才能なんじゃないかと思う。不幸や後悔に関して、巌演出との回想シーンあるかもしれんね。

七光を払拭するのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

払拭できないかもしれない。頭の軽いファンが、「アキラくーん!」とか声援飛ばしたりして、会場の雰囲気が崩れたりして?

そういう観劇において、客席が冷えることが起きた時に、アキラの才能が活躍したりするかもしれんね。

44話に続くのか?

続くでしょう。アキラの覚醒が続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

39話「綻び」

暗転ではしゃぐ子ども。年齢制限かけてる演劇もたまにあるけど、急に暗くなったら、泣いちゃう子もいるだろうなあ。

アクタージュ・act-age39話・七生泣く回「綻び」確定ネタバレ注意!物語のピンチの描き方(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想48号2018年17

夜凪は、そういう意図はないだろうけど、巌のカムパネルラ性が夜凪のセリフに、演技に、シーンにしみだして、それが、七生に届くでしょう。
アクタージュ・act-age40話【未確定ネタバレ】『劇団の危機に夜凪は!?七生は立ち直るのか?カムパネルラのセリフに巌が重なるか?41話に続くのか?』「綻び」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

40話「銀河鉄道」

センターカラー。カムパネルラって、こんな女神転生みたいになるの?と思った私は、原作をまだ読んでない。松井優征先生の推薦コメントが、すごく的確。
アクタージュ・act-age40話・夜凪カムパネルラ回「銀河鉄道」確定ネタバレ注意!松井優征先生の推薦コメントが的確(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想49号2018年6

役者としての知名度は高くないけど、観客を魅了する。そして、業界関係者も唸る。その中で、スターズ社長の表情は暗いでしょう。
アクタージュ・act-age41話【未確定ネタバレ】『銀河鉄道に乗車した夜凪の演技は?巌の指導が憑依するのか?七生は立ち直るのか?42話に続くのか?』「銀河鉄道」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

55話「崖っぷち」

銀狼の回想からスタート。蔵で見つけた三番アイアンから始まったゴルフ人生。地力製作のゴルフ場は、違法な匂いする。農地転用とか…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM55話・久瀬銀狼の島回想回「崖っぷち」確定ネタバレ注意!勝利宣言という敗北フラグ(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想23号2018年17

本人も気付かないレベルでスイングが最適化されて、いきなり、ホールインワンを叩き出すでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM56話【未確定ネタバレ】『鳩原の特異性とは何なのか?追い詰められて覚醒するのか?残り4ホール勝ちっぱなしか?57話に続くのか?』「崖っぷち」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56話「ロボ200%」

ロボの葛藤からスタート。「できない」と「無理」ばかりだけど、どうなんだろうか…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM56話・銀狼恐怖回「ロボ200%」確定ネタバレ注意!鳩原が死ぬのじゃないかと心配(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想24号2018年17

難しいグリーンじゃないけど、危なげなく一発でキメるでしょう。むしろ、銀狼は凡ミスしちゃうかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM57話【未確定ネタバレ】『鳩原の集中力はリミッターない!?グリーンも正確!16番はホールインワンかな?58話に継続確定か!?』「ロボ200%」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇