ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age36話【未確定ネタバレ】『覚悟が決まった夜凪!巌の容態は!?緊急入院か?演出不在か?37話に続くのか?』「秘密」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

覚悟が決まった夜凪!

巌になる。ほんまこれ。

覚悟が決まった瞬間に、別の場所では大変なことが起きているパターン。稽古も、演技も、ランカップしそうだけど、演出家が稽古場に来ない…。

巌の容態は!?

死んじゃうかも。ほんまこれ。

でも、流石に死んでしまうと、大変だから、ギリギリ持ちこたえるでしょう。でも、稽古するとかは、限界。

緊急入院か?

救急車が来る。ほんまこれ。

流石に、余命三ヶ月の人が汗だくで倒れてたら、入院でしょう。そのあいだは、稽古場に演出がいない。

演出不在か?

どうなるのか?ほんまこれ。

稽古場にカメラ(スカイプなど込み)で、稽古の様子を病院に届けて、オンラインで演技指導でしょう。

あるいは、病院の許可をとって、病室で稽古するかも。

37話に続くのか?

続くでしょう。銀河鉄道の夜をなぞるなら、演出家が本番前に他界して、未完成の作品になったりして…。

前回の予想と感想まとめ。

33話「夜景」

立ち稽古が20日が経過。てっきり、稽古序盤の雰囲気だと思っていた。「銀河ステーション」という言葉は、ものすごい存在感あると思う。

アクタージュ・act-age33話・屋形船宴会回「夜景」確定ネタバレ注意!本番まで30日もある(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想42号2018年11

アクタージュ・act age33話「夜景」の約10秒の感想と歓喜の舞 - YouTube

巌本人が、実は死期が近いとか、ありそうな気もする。
アクタージュ・act-age34話【未確定ネタバレ】『巌からの呼び出しとは?死の意味のダメだしか?アキラは化けるのか?35話に続くのか?』「夜景」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34話「演技指導」

屋形船からスタート。演出家は一人で飲む。私の大学時代でも、こういう瞬間あったなー。

アクタージュ・act-age34話・屋形船編完結「演技指導」確定ネタバレ注意!巌の膵臓を食べたい(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想43号2018年6

いわゆる演技指導が始まるけど、夜凪だけ、その裏で起きていることを知っている。「死」に対する語りの裏に進行する膵臓がん。
アクタージュ・act-age35話【未確定ネタバレ】『演劇編大人気2号連続Cカラー!巌演出家の死の臭いの稽古!共演者も感じ取るか?36話に続く!』「演技指導」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

61話「最終ショット」

素振りでクラブを放り投げたスタート。絶望感が、半端ない。「最終」ってのが、連載的な意味じゃないことを願う。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM61話・小学生回想回「最終ショット」確定ネタバレ注意!主人公の10年の全て(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想29号2018年20

10年の全てが詰まった1打。それで勝つるのは良いけど、ヴァーミリオンの1回戦で、それが出ちゃっていいのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM62話【未確定ネタバレ】『ビジネスゾーンで銀狼・決着か!?連載最終回だったりして!?ジャンプ+に移籍か!?63話に続くのか!?』「最終ショット」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回(62話)「約束の地」

まさかの最終回。先週は「ジャンプ+移籍か?」なんて思ってたけど、そんなことなかった…(´;ω;`)。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM最終回(62話)「約束の地」確定ネタバレ注意!打ち切りかな、悲しいが(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想30号2018年19

全米オープン自体も終わった後の後日談かも。ロボの子どもとかまで時間を経過させたら、熱いかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM最終回の次(63話)【未確定ネタバレ】『描き下ろしあるなら…全米オープンの結果かな?後日談か?高校時代の回想あるのか?』「約束の地」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇