ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age34話【未確定ネタバレ】『巌からの呼び出しとは?死の意味のダメだしか?アキラは化けるのか?35話に続くのか?』「夜景」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巌からの呼び出しとは?

宴会の途中だっての。ほんまこれ。

まあ、主人公の演技に足りないものを補う感じでしょうなあ。それは、「死」。

夜凪の人生で大きく関わっていることを、トークするでしょう。

死の意味のダメだしか?

ほんまこれ。

自分が死んだ時を想像させるのか?あるいは、夜凪の人生であった「死」を想起させるのか?

巌本人が、実は死期が近いとか、ありそうな気もする。

アキラは化けるのか?

化けるでしょう。ほんまこれ。

化物語。関係ない。

演出家は、そんなに懇切丁寧には教えてくれないだろうけど、他の役者と切磋琢磨することで、気づくでしょう。

無自覚の嘘つき。それがヒント。芸能人である自分が焼き付いているから、本当のことを言えない。そこの殻をブチ破れるか、そういう話だと思う。

35話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、通し稽古とか、するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

31話「阿良也の役作り」

3時間前。熱愛を引っ張る夜凪。びしょ濡れのアラヤ。なんだかんだで、アキラを頼る夜凪が面白い。こういう態度は、同性から嫌われそうだけど。
アクタージュ・act-age31話・妹弟疎ましい回「阿良也の役作り」確定ネタバレ注意!夜凪の独白が超泣ける(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想40号2018年6

雨は途中で降ったのかもしれないけど。そもそも泊まる理由で来たのは、なぜ、だったのか?
アクタージュ・act-age32話【未確定ネタバレ】『千世子の来訪の意図は?!舞台の共演か?陣中見舞いか?33話に続くのか?』「阿良也の役作り」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32話「私のカムパネルラ」

粗茶飲ましたことをアキラに相談する夜凪。熱愛は否定するけど、アキラに相談すること多い。無意味な相談も含めて。
アクタージュ・act-age32話・千世子と渋谷デート回「私のカムパネルラ」確定ネタバレ注意!他人との壁は自分(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想41号2018年5

多分、プロの立ち稽古は、台詞覚えているのが普通でしょうね。夜凪は、舞台ならではの動き。客ふりとか、証明位置への移動とか、そういう部分で戸惑いそう。
アクタージュ・act-age33話【未確定ネタバレ】『舞台「銀河鉄道の夜」立ち稽古突入!台詞は全部覚えているのか?演出家の仕事なのか?34話に続くのか?』「私のカムパネルラ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

657訓「犬は群れを愛する」

温かい感じのカラー扉絵からスタート。空知先生の内面の中で、どういう部分が反映されているんだろう。優しい系の短編のニュアンスなのかな。

銀魂657訓・定春回「犬は群れを愛する」確定ネタバレ注意!動物を虐待する虚許せん(´;ω;`)658話予想・ジャンプ感想48号2017年11

瀕死の重傷。死ぬ寸前まで生きそうだけど、友情の力で治癒するだろうなあ。

銀魂658訓話未確定ネタバレ注意予想??定春は死ぬのか?地面から出た敵は誰なのか?坂田銀時が瞬殺か?659話で使命を果たすのか?こちらジャンプ感想「犬は群れを愛する」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

658訓「吠えるだけの生き物」

奈落三羽の一角・柩…とアオリ文に書いてあって気づく。ぽっと出のキャラにしては濃いな…と思ったのだけど、ぽっと出じゃなかったらしい。


銀魂658訓・定春犬回「吠えるだけの生き物」確定ネタバレ注意!アルタナ奔流のクライマックス感半端ない(´;ω;`)659話予想・ジャンプ感想49号2017年17

真選組の活躍があるか?と思ったけど、主人公とラスボスが対峙したから…。

銀魂659訓話未確定ネタバレ注意予想??虚VS坂田銀時開始か!?ラストバトルか!?吉田松陽の回想か?660話に続くのか!?こちらジャンプ感想「吠えるだけの生き物」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇