ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age70話【未確定ネタバレ】『山野上花子のエネルギー!三日間役作り継続!ごはんは肉に勝つのか?71話に続くのか?』「3日間」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

山野上花子のエネルギー!

著者で演出家。ほんまこれ。

山の上で、夜凪を殺害しかけた人。死の間際に夜凪が発揮したエネルギーが、夜凪の成長の鍵となる。なぜなら、それは素の気迫だから。

三日間役作り継続!

夜凪修行編、ほんまこれ。

山の上の体験をメソッド演技するわけだけど、おそらく、羅刹女が転落死しかけるシーンはないはず。行われるのは、芝居と直接関係ない感情やエネルギーを、芝居用に変換するヤツじゃないだろうか。メソッド演技とは違う方法論。

ごはんは肉に勝つのか?

ごはんは美味しい。ほんまこれ。

肉の方が派手であるけど、米を主体で考えるならば、肉の方が脇役であるとも言えるでしょう。だから、夜凪はライスとして、ミートを皿として従えるでしょう。

71話に続くのか?

続く。三日間の修行を終えて、稽古場で再び対峙する感じでしょう。鬼対峙。

前回の予想と感想まとめ。

67話「極上の肉」

台本読みスタート。机の上に登っちゃったのは、誰も突っ込まないヤツら。オウガミはセリフを覚えてないらしい。
アクタージュ・act-age67話・王賀美キリスト回「極上の肉」確定ネタバレ注意!演技力じゃないやつー(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想27号2019年14

わりとジャンプとか、マンガでは定番の時間を区切っての特訓展開。夜凪は、何か算段があるのか?ないままに、3日と言ったのかも?
アクタージュ・act-age68話【未確定ネタバレ】『3日時間を頂戴!夜凪は主人公になれるのか?乙チームは?69話に続くのか?』「極上の肉」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「変身」

サイド乙の本読み。ロウソクで火焔山を再現。なぜだか、雰囲気重視の演出家を連想させた。学生劇団とかにおる。
アクタージュ・act-age68話・チヨコ卵丸呑み回「変身」確定ネタバレ注意!メソッド演技の危険性(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想28号2019年10

メソッド演技で行くことが良いのか?いいだろ!という感じもするけど、今まで、チヨコはあえて使ってなかった方法論。努力家だけでやってなかったというのは、あえてやってなかった…ということでしょう。
アクタージュ・act-age69話【未確定ネタバレ】『チヨコはいいのか?芝居に溺れる危険性?夜凪景はどうなったのか?70話に続くのか?』「変身」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇