ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age69話【未確定ネタバレ】『チヨコはいいのか?芝居に溺れる危険性?夜凪景はどうなったのか?70話に続くのか?』「変身」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チヨコはいいのか?

いいんです。ほんまこれ。

メソッド演技で行くことが良いのか?いいだろ!という感じもするけど、今まで、チヨコはあえて使ってなかった方法論。努力家だけでやってなかったというのは、あえてやってなかった…ということでしょう。

芝居に溺れる危険性?

アリサが危惧していたヤツ。ほんまこれ。

つまりは、役作りしすぎて、戻って来れなくなるヤツ。羅刹女になったままだと、だいぶ暗い人生になりそう。痛い。夜凪は、「普通」を手に入れることで、溺れる危険性を軽減したわけだが…。

夜凪景はどうなったのか?

ほんまこれ。

3日間でオウガミを見返すヤツ。今回は描かれてなかったわけで、それが描かれるでしょう。くしくも、チヨコが達成できてないオウガミの閾へ到達するんでしょう。努力で出来るものなのか???

70話に続くのか?

続くでしょう。稽古が本格開始するまでに、いろいろな試練が描かれそうな気がしますね。

前回の予想と感想まとめ。

66話「アリサの条件」

チヨコはオウガミとは違う。そして、アキラは高飛び。学校祭編の映画が、アキラに影響を与えていたのか…。
アクタージュ・act-age66話・羅刹女稽古スタート「アリサの条件」確定ネタバレ注意!演出家の指名が予想外…(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想26号2019年8

チヨコ組の演出家が黒山だったりしたから、いろいろなビックリ要素があるでしょう。演出以外のスタッフ、ポジションなども紹介させるかもしれんね。
アクタージュ・act-age67話【未確定ネタバレ】『夜凪&オウガミ組の発表か?演出家は誰なのか?新キャラ登場か?68話に続くのか?』「アリサの条件」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

67話「極上の肉」

台本読みスタート。机の上に登っちゃったのは、誰も突っ込まないヤツら。オウガミはセリフを覚えてないらしい。
アクタージュ・act-age67話・王賀美キリスト回「極上の肉」確定ネタバレ注意!演技力じゃないやつー(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想27号2019年14

わりとジャンプとか、マンガでは定番の時間を区切っての特訓展開。夜凪は、何か算段があるのか?ないままに、3日と言ったのかも?
アクタージュ・act-age68話【未確定ネタバレ】『3日時間を頂戴!夜凪は主人公になれるのか?乙チームは?69話に続くのか?』「極上の肉」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇